2013年03月16日

バティカでランチ 豊田市

★★★★

昨年11月豊田市丸山町にオープンのインド・ネパール料理の
バティカ(Vacika)へ先日お昼行って来ましたナイフとフォーク

ここは前もインド・ネパール料理のお店でしたにこにこ

スープカレーランチ 700円
カレー、ライス、スープ、サラダ、選べるドリンク *カレーの辛さは5段階

キャッ!人参大きい!
スープスープしてないのがいいねグッド 

バティカでランチ 豊田市
























バティカでランチ 豊田市













バティカでランチ 豊田市バティカでランチ 豊田市












Bセットのほうれん草カレー 880円 だったと思いますが間違ってたらごめんなさい 
同じくスープ、サラダ、ドリンク付

Aセットも3種類あって750円とお得でしたが
ほうれん草は無かったのでBセットに 次はAセットもいいかなと思いました
どちらも美味しくいただきましたハート

バティカでランチ 豊田市 













遅い時間に行ったので私達1組だけでした
お店の方全員インドかネパールの方ですが言葉は問題ありません

豊田市丸山町4-3-107 0565-27-8899
11:00~15:00 17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 年中無休

バティカでランチ 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
美味しそうです^^
具が大きくて、家のとは違う^^
行ってみたいと思いました。
ライスは日本米?
Posted by 紅~♪ at 2013年03月16日 22:27
紅~ちゃん

私はカレーはナン派でご飯派ではないからわかんないけど
インドカレーって元々インドでしょ
だからインドカレーに一番合うのはインディカ米、タイ米の方がほんとは合うんだと思うな^^

でも日本人に合うように日本米にしているところは多いね
ここもジャポニカ米だったよ 日本のかどうかはわかんないけどね
スープカレーって苦手だったけど
美味しく食べれたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月16日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。