2013年03月06日

第10回平芝公園梅まつり 豊田市

★★★★

豊田市平芝町
第10回平芝公園梅まつり
2月24日(日)~3月10日(日)

先回2月12日から20日後です

3月5日(火)現在の状況
だいぶ咲いて来ました 全体の満開まではもう少しですかね 

第10回平芝公園梅まつり 豊田市第10回平芝公園梅まつり 豊田市第10回平芝公園梅まつり 豊田市
















































いろいろ親切に説明くださったお散歩中のお父さんにこにこ

第10回平芝公園梅まつり 豊田市














第10回平芝公園梅まつり 豊田市第10回平芝公園梅まつり 豊田市第10回平芝公園梅まつり 豊田市第10回平芝公園梅まつり 豊田市

















今日から温かくなるそうですね 
これで温かい日が続くけばあっと言う間に咲くのでしょうハートウィンク

第10回平芝公園梅まつり 豊田市



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんにちは〜
自分は4日に岡崎天満宮の梅を見に行ったけど、まだ1〜2割くらいでした。7〜8日連休なんで、どちらかで見に行きます。時間があれば、岩津天満宮の梅も行こうかなぁ
Posted by sasa兄ィ at 2013年03月06日 14:20
sasa兄ィさん

岡崎天満宮はまだ梅見に行ったことないです
天満宮と言えばどこも梅ですよね

この調子だと今週末くらい一斉に咲きそうですね
それにしても大型連休いいですね
いっぱい楽しんでください(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月06日 16:37
やはり今週暖かいので ずいぶん咲いてきましたね
今日は本当に暖かかったですねぇ
車に乗っていたら アイスクリーム食べたかったです^^
Posted by みど at 2013年03月06日 22:02
今週はお出掛け日和ですよね~^^
週末になったらもっと咲いていそう♪
Posted by ののかめ at 2013年03月06日 22:19
みどさん

ほんとあったかかったですね
車で食べるアイスは最高 買っても溶けるからすぐ食べなきゃ^^ 

まあちょっとですよ寒いのも


ののかめさん

たぶん今週末あたり見頃でしょうね
お祭り終わっても関係ないから見に行きたいですね
やっぱりいっぱい咲いてる方が写真撮るにも華があっていいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月06日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。