2013年02月23日

大宰府名物「梅ヶ枝餅」 九州物産展メグリア本店

★★★★

ただ今メグリア本店にて
第22回大九州観光と物産展開催中ですハートウィンク

全九州からうまいもんが集合してますよ

お目当ての
大宰府名物梅ヶ枝餅買って来ましたハートウィンク

いつも行列です
今日は3個買いましたピース 一個105円

5個入り、10個入りと書いてあるけど
バラ売りもOKなんですよにこにこ

香ばしく焼けた薄い餅にあんこがたまりません
いつ食べても美味しいなあハート

大宰府名物「梅ヶ枝餅」 九州物産展メグリア本店













梅の刻印見えた

大宰府名物「梅ヶ枝餅」 九州物産展メグリア本店大宰府名物「梅ヶ枝餅」 九州物産展メグリア本店











メグリア本店
第22回大九州観光と物産展

大宰府名物「梅ヶ枝餅」 九州物産展メグリア本店






同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:31 │Comments(3)リピートしたい味

この記事へのコメント
美味しそうだなぁ~
あと3日ですね いきなりだご サバ棒寿司も気になる
チャンスは1日しかないよ~~~
Posted by みどみど at 2013年02月23日 20:12
私も梅ケ枝餅買って来ました!!
私は 2個。
父にも・・・と思ったけど、
帰ったら留守だったので、
2個とも食べてしまいました・・・。
親孝行なっとらんですね(反省)
Posted by ももた at 2013年02月23日 20:30
みどさん

美味しいんだからあ(^^)/
私もあと1日しか...
やっぱり物産展は2週間やって欲しいな~


ももたさん

あららお父さん残念 笑
2個いけちゃいますよね 同じく今日時差で2個いっちゃいました!
あと一個残ってるけど 
要らないって言うしどうしましょう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月23日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。