2013年01月09日

しばたうどん本店 豊田市

★★★★

先日御幸本町の
しばたうどん本店へ行って来ましたハートウィンク

梅坪店は何度か行ってますが本店は2回目くらいかな? 
結構長く営業されてるうどん屋さんですよね 
お店はいい雰囲気で落ち着けます 
値段もお得なうどんとのセットのランチが700円~あります

この日はこちらの定食にしました

ミニいくら丼定食 850円


しばたうどん本店 豊田市














ちょっとこの日のご飯柔らか目だったかなあ
もうちょっと固め好きなんだけどな いつもはどうなんだろう?
いくらは美味しかったです

しばたうどん本店 豊田市

















懐かしかったです ごちそうさまにこにこ

しばたうどん本店 豊田市













豊田市御幸本町4-204-6 0565-27-3380



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:26 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
御幸本町店と梅坪店に 繋がりがあるって事
今知りました^^;
そぉなんですね…!
私も、梅坪店は何度か行ってますが、
御幸本町店は、一度しか行った事ありません!
Posted by ももた at 2013年01月09日 21:43
前を通りかかるたびに気になっていたお店でした。
おいしそうだし、お値段も良心的ですね~
今度、ぜひ入ってみねば(*^^*)

・・・いくら丼・・・昨年はシーズンになってもお店で筋子を全く見なくていくらが作れませんでした。今年は売ってるといいな~
Posted by かっぱちゃん at 2013年01月09日 23:03
ももたさん

同じですね^^
梅坪よく行きました うどん美味しいですよね
串カツ定食800円はうどんも付いておかずも付いて
お得でこればっかり^^

本店あるってことはのれん分けですかね?
実際はよくわからないんですが同じメニューでも値段が違いました


かっぱちゃん

大通りからちょっと入ってるから
ちょっとお店分かりずらいかも知れませんね
店内結構広いんですよ 落ち着いて食べられる感じでした^^

かっぱちゃんは筋子から作るの? すごいな
自家製のって美味しそう♪
また作ったらUPしてね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月09日 23:23
ももたさん

同じですね^^
梅坪よく行きました うどん美味しいですよね
串カツ定食800円はうどんも付いておかずも付いて
お得でこればっかり^^

本店あるってことはのれん分けですかね?
実際はよくわからないんですが同じメニューでも値段が違いました


かっぱちゃん

大通りからちょっと入ってるから
ちょっとお店分かりずらいかも知れませんね
店内結構広いんですよ 落ち着いて食べられる感じでした^^

かっぱちゃんは筋子から作るの? すごいな
自家製のって美味しそう♪
また作ったらUPしてね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月09日 23:43
美味しそう^^
いくら丼もうどんも
柴田うどん屋さんて、皆さん美味しいって
いう方多いですよね。
カレーうどん、鳥南蛮、五目
私は梅坪店しか、行ったことないですが、
たま~に、しばたのカレーうどんが食べたくなります。
本店、梅坪店は味が同じってことですよね?
いつか行って見ようと思います。
Posted by 紅~♪ at 2013年01月10日 22:22
紅~ちゃん

梅坪店私よく行きました^^
今は遠くなってなかなか行けないですけどね

カレーうどんいいね
最近食べたいなと思ってます 今日もうどん^^
次は絶対カレーうどんだな

このカレーうどんがまたお店によって違うんですよね
どこか美味しいとこ探さなきゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月10日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。