2012年12月18日

一番かるび 豊田元町店

★★★★

先月誕生日は終わってますが、まだ有効だった誕生日特典ハガキを持って
元町アピタのすぐ近くの
一番かるび元町店へランチに行って来ましたキラン

ランチは10%引きでしたピース

特盛カルビランチと焼肉ランチを注文しましたピース
どちらもサラダ、スープ、ご飯、ソフトクリーム付
割引で合計二人で1,673円でした

厚いステーキのような極厚一番カルビ美味しかったな
あと炙りバラカルビかな こちらも美味しかったですハート


一番かるび 豊田元町店















一番かるび 豊田元町店















ツーショット写真はちょっと辞退させていただきましたしっしっし
夜使える1000円クーポン券いただきましたピース


あとそうそうケーキですね これがハートウィンク


豊田市土橋町2-14-1 0565-28-8900
11:00~0:00 無休





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:42 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
肉、肉、にく~~~!!

夜はもたれちゃいますよね。お昼ニクがいいですね。
ケーキ楽しみ♪♪
Posted by ももんももん at 2012年12月18日 20:45
ももんさん

もうちょっと食べたかったけどね
腹八分がいいのかな? しかしまだ完全には消化してないような
夜は夜でしっかり食べましたけどね^^

ケーキはこれから出しますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月18日 22:09
最近、焼肉食べていないです  

食べたいな!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月18日 22:36
煽鳥人さん

魚も大好きなのでいつも美味しい魚を食べられてる煽鳥人さん
羨ましいですよ^^

最近少し肉の食べ過ぎ傾向なので注意です^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月18日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。