2012年12月15日

喜龍軒 豊田市

★★★★

今日のお昼ごはんは
今晩作る麻婆豆腐の味のお勉強のために
喜龍軒ウィンク

いつもの麻婆豆腐(ハーフ)とご飯(小) 合計540円→現在ハーフはありません
かなりのボリュームでほぼお腹もいっぱいなんですが

あともし一品追加で食べるなら棒棒鶏 
これも美味しいから外せない一品なんですね 値段も380円と手頃だしウィンク

注文したら今日は下ごしらえが間に合ってなくて出来ないって~
お詫びにサラダを一品付けてくれましたピース

熱々を一口一口じっくり味わって食べました
やっぱり家のとはコクとかが全然違うなしあわせ より辛いのが好みならお店の手作りラー油を入れると
また美味しくなります 入れすぎ注意ですけどハート

今から頑張ってこの舌が覚えているうちに作ろうっとピース


喜龍軒 豊田市














喜龍軒 豊田市















喜龍軒
豊田市大林町10-1-5 0565-42-4122
月休 11:30~14:30(L.O14:00)    
   17:30~23:00(L.O22:00)

喜龍軒 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:55 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子ですもうすぐ春だし♪そろそろ身だしなみを整えようかと美容院予約しました早くあたたかくならないかな今日ご紹介するのは「豆腐」系のおいしいお見せまと...
豆腐まとめ 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年02月24日 10:05

この記事へのコメント
美味しく再現出来ましたかー?!
家で上手に作れないので
簡単美味しいレシピが知りたいです><
Posted by ののかめ at 2012年12月15日 22:01
ののかめさん

はい前回よりより進化しました
しかし微妙にやっぱり家庭の味ですね

主人が言いました プロはプロの味だよ
同じ物が作れるわけがないと それは納得ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月15日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。