2012年07月08日

はせ川大林店でランチ 豊田市

★★★★

豊田市大林町の
はせ川でランチしてきましたにこにこ

本日の日替わりのお魚ランチは
刺身の盛り合わせとれんこん団子 750円

ここのお店ふぐの調理師さんいたんですね知らなかったおっとー
刺身は微妙な厚さね 
前の海鮮丼の時は気持ち厚かったような?
まあ8種類あるし この値段ならまずまずじゃない?にこにこ

はせ川大林店でランチ 豊田市












れんこん団子が食感よくて美味しかったな

はせ川大林店でランチ 豊田市















女性とお子様には嬉しいサービス付(ランチタイムのみ)
食べたい人はお店の人に言ってねにこにこ

はせ川大林店でランチ 豊田市














ここはトヨタ自動車の大林国際センターも近いし
今日は休日とあって外国人の人達もちらほら
オーダー取りもバイトさん大変そうでしたね 宗教的にお肉の制限とかあるでしょ?
スープのエキスでもだめなのかな? 

ここ大人でもお子様メニュー大丈夫なのかな?
ふとそう思ったのです 今度聞いてみよう!ウィンク


豊田市大林町10-1-10 0565-26-0120
月休 11:30~14:00 17:00~24:00



*残念ながらH25・1月岡崎市へ移転されました



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:18 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
前ブログのソフトクリームはコチラでしたか^^
サービスなら貰っちゃいますよねー!
Posted by ののかめ at 2012年07月08日 21:37
刺身は、これくらい種類ないとね
レンコンもいいね 美味しそう(~_~メ)
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月08日 22:49
ののかめさん

無料ならね~ 貰っちゃいますよね~

私ご飯の後の追加のデザートって頼まない人なんです
でも無料には弱いのね^^



ちぇろぷーさん

いろいろあると嬉しいですね
でも魚市場とかだと鮪なら鮪がど~んて感じだから
どっちがいいかですよね

れんこんは食感がいいです これ作りたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月08日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。