2012年07月03日

6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町

★★★★★

ずっと気になっていたお店 ブロガーの皆さんからいろいろ情報をいただき
行って来ましたピース 
豊田市京町のアトムボーイ跡地に出来た
チャイニーズ.イタリアンレストラン
ジャックと豆の木キラン

今日は結構雨降ってたけどたくさんのお客さん入ってました
新しいお店はいいねにこにこ

案内された席がまた大きな8人~10人は座れそうなボックス席びっくり
全席こんな感じかな?
比較的プライベートな空間になっているから周りに気を遣う感じがなくいいですね
話もゆっくり出来る感じね

さて食事ですが
平日、土曜日のランチタイムは日替わりセットのみです  
中華3種、イタリアン3種から一品を選びます

このセットには野菜ビュッフェが付いてきます 
ドリンク、スイーツは別です 

こちらは海の幸ピッツァ 1,048円

一枚が大きい!
ゴロゴロ海の幸もいっぱいで嬉しいねにっこり 


6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町














6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町
















野菜ビュッフェ前菜はだいたい7種類くらいだったかな?


6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町














野菜サラダも前菜も野菜がいっぱい摂れるのがいいですね

6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町














こちら豆富ハンバーグ 1,048円  

こちらもでかい!
ちょっと人参は残念な感じ フレッシュ感がないのは冷凍かな?

6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町














ランチメニューは月~土曜日まで日変わりで6種類(単品のみのメニューはありませんでした)
日祝はサンデービュッフェとなります(詳しくは上のHPを見てね)

6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町
















6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町















ゆっくり出来るお店でした
好みによって月曜日がいいとか、火曜日がいいとか出てくるかな
中々今日は何?ってメニューをチェックしていけないですからね
月が変わると日替わりが変わってくれるといいんですけどね 
いつも火曜日だと同じになっちゃうもん笑顔汗

モーニングとかサンデーバイキングもあるから
バラエティには富んでますね

ジャックと豆の木
豊田市京町1-35  0565-42-6517
モーニング 7:00~10:00
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~22:00
無休 



6月26日オープン ジャックと豆の木 豊田市京町






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
おはようございます、くま子です暑いですね~お休みの間は楽しく過ごせましたか?あたしは川へいったり…真っ黒に日焼けしました今日ご紹介するのは最近といえば最近オープンしたお店...
最近OPENしたお店【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年08月26日 10:20

この記事へのコメント
行ったんですねー♪
ピザ大きい!!!!これだけでおなかいっぱいですね(^^;
しばらくは混んでるかなぁ?!
今度モーニングの偵察してきたいと思います^^
Posted by ののかめ at 2012年07月03日 19:17
こんばんわ。
前の記事を読んで、ひょっとして~
と思っていました。
是非、行ってみよう~っと!
Posted by はなまま* at 2012年07月03日 20:25
オープンしたんだ♪
ピザ美味しそうだね~モーニング行ってみたい・・・
でも早起きしなくちゃ・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月03日 22:25
ののかめさん

はい最近胃袋がちょっと小さくなったのか?
それともピザが大きいのかかなりきつかったです(^_^;)

今日は1時すぎ雨だから待つことは無かったですよ
そうモーニングですよね ワンコインだし
でもワンコインブッフェだからそれなりだと思うけど
それでも絶対安いですよね 私も行きたい♪


はなまま*さん

やはり気になって気になって
ダイエット中とは言え今日は行ってしまいました
ただ炭水化物系がほとんどブッフェでなかったのでセーフです^^

日、祝以外のランチは6種の日替わりしかありませんので。
女性たちは314円で3種のスイーツ食べられるのでので
みなさん注文してました 当然私たちはパスです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月03日 22:28
あずきぽんさん

そうまだ新オープンモードのような感じだったけど
ピザなかなか美味しかった 海鮮の好きだし^^
大きさにびっくりでした あれは2人前だね

モーニングだよね
でも500円だからね 期待は500円分しとけばいいわけだし
良かったらいいのにね 早起きして行かれたら
教えてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月03日 22:33
ぷ~さん、早速行かれたのですね♪
ピザ、厚みもあって美味しそうですね~
ぷ~さんの詳しくてお早い情報がうれしいです♪
Posted by たべたらやみつき at 2012年07月04日 05:30
サンデービュッフェが気になります~!!
・・・って、ダイエット部員がダメですね(--;)

豊田に帰ってくる頃には空いてるかな~。
Posted by ももんももん at 2012年07月04日 08:12
たべたらやみつきさん

行って来ました~♪
昨日を逃したらちょっと無理かなと思ったので
でもダイエット中なのにちょっと食べ過ぎちゃたかな^^
そんなにビュッフェの品数はないけどピザだけでも
デリバリーならもっと高いよねと比べちゃった
全部ドリンクとかスイーツ込で高い値段設定より必要なのをプラスする方が選択が出来る方が私たちにはいいと思いました

たぶん入口近くにあったのがテラス席かな? 
あいにくの雨でたたんであったのでよくわからなかったんですよね
情報ありがとうございました♪


ももんさん

ビュッフェというのは食いしん坊には悪魔のささやきですね(+_+)
セーブ出来るといいんですけどね
炭水化物が出るともうダメですとまりません!

ももんさん出産里帰りするのね
親元がやっぱり安心よね まあ炊事もしなくて済むしさ
その分楽してまた食べすぎたらたらだめよ^^(たぶん美味しいものいっぱい食べるんだろうな)
無事生まれたらご褒美にいっぱい食べるのダイエット部長としては許してあげる!
Posted by ぷ~ at 2012年07月04日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。