2012年06月17日

豚蒲焼中村屋 豊田市

★★★★

H25 現在こちらのお店は現沖縄料理のお店になってます

先月5月にスシロー広久手店近くに開店した
豚蒲焼中村屋へ先日ランチに行って来ましたピース
豚蒲焼って岡山名物だそうですねにこにこ

だいたいお店のメインは2種類ですかね
ぶたかば重ひつまぶた  
うなぎはなかなか口に入りませんがこれなら 不思議とちょっとだけうなぎを食べたような気もするにこにこ 

こゆきさんママさんは1.5倍もありそうなのをペロリといかれたようですが私は小食なので笑える

ぶたかば重 600円  塩麹漬物+日替わり味噌汁

注文すると奥で炭火で焼いてくれます しばし焼き上がりを待ちます

ど~ん
うな重に見えないこともないにっこり

豚蒲焼中村屋 豊田市














炭火で香ばしく焼かれたお肉 
厚みのあるお肉だけど柔らかく意外と脂っこく無くあっさりしてる気がしましたね
かかってるタレ、なかなか美味しかったなグッド
好みで山椒をかけていただくところはうなぎみたいにこにこ

後半結構苦しくなってくるな

豚蒲焼中村屋 豊田市














ひつまぶたはこんな感じ

豚蒲焼中村屋 豊田市














注文はこちらの自販機で
持ち帰り用もありますね あとタレで焼かない白焼きもあるなんでまるで
うなぎですねにっこり

豚蒲焼中村屋 豊田市














うなぎはしばらく我慢しようかな
お値段手頃 先回のつつみ食堂さんと同じくお腹一杯になりました

豚蒲焼中村屋 豊田市
豚蒲焼中村屋 豊田市








豚蒲焼中村屋
豊田市衣ヶ原3-12
日休み 11:00~15:00 17:00~21:00

スシローの向いのセブンイレブンの西の店舗の一つ
駐車場は裏になります



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:06 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ♪

バスで通りかかるたびに、気になってたんですよね。
最近牛より、豚がスキ・・・(^^)

うなぎは美味しいですけど、ほんとに値段上がりましたよね(汗
Posted by ももん at 2012年06月17日 23:03
ももんさん

バスか そっちの路線乗ったことないな
え~どこまでいくのかな?

豊田市バスマップ前にどっかで貰って持ってるから市内ならどこでも行けそうよ^^
路線図見てるだけで旅した気になるから楽しいですよ

私も最近牛より豚かな?
でもハンバーグは好きです

うなぎはね そろそろ土用の丑 でもうちは無いかな?
あっても1匹を分けると思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月18日 00:09
万人は本当に小食なので
この半分で満腹・・・

なので 外食は無理です・・・
Posted by 万人万人 at 2012年06月18日 06:33
万人さん

男性でも小食の方はいて、女性でも大食の方がいますね
我が家は
4対6ってとこでしょうか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月18日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。