2012年06月04日

韓国料理テジテジ 豊田市

★★★★

5月に開店して気になっていたお店豊田市明和町のトヨタ自動車近くに出来た
韓国料理テジテジへちょっと前5月22日にお昼に行って来ましたピース
行った日は入ってから出るまでお客さんは私達一組だけだったみたいにこにこ

お店の外にもランチありますとか書いて無くて11時~23時営業とだけ
外から中の様子も見えないしランチ営業してるのかさえ中に入るまでわかんないと思うけどね
これじゃ通ってもわかんないじゃないかな もったいないね笑顔汗

韓国料理テジテジ 豊田市










石焼ビビンバの中から
テジテジビビンバ 850円 サラダ+スープ+ドリンク又はアイスクリーム

ミニサラダってあったけどミニより大きくてなかなかいいと思いました
スープはたっぷり美味しいハート

韓国料理テジテジ 豊田市












韓国料理テジテジ 豊田市韓国料理テジテジ 豊田市韓国料理テジテジ 豊田市








こちらは鉄板牛プルコギ 830円 サラダ+ライス+ドリンク又はアイスクリーム

甘辛味のプルコギはご飯がすすみますね

韓国料理テジテジ 豊田市










接客はまだちょっと慣れてないとこもあるけどランチとしては悪くないとは思うけど どうだろう
この日はちょっと寂しくて活気がなかったけど今はどうかな?
夜の他のメニューも気になりますねハートウィンク

韓国料理テジテジ 豊田市










豊田市明和町3-10-1 0565-42-2110
年中無休 11:00~23:00 P10台あり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:16 │Comments(10)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です少しだけしょんぼりくまさんでしたでも復活!!!泣いて過ごしても笑って過ごしても同じ一日!!!!一緒に笑ってくれる人たちがいるから今日も笑ってすごしま...
ランチまとめ35 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月17日 09:30

この記事へのコメント
こんばんは!
待ってましたよ~ ぷ~さんのレポ
あまりランチは知られてないんですね~
1組だけとは寂しいですね((+_+))

ビビンバもプルコギも美味しいそう(^^)v
値段もお値打ちですね。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月04日 22:44
こゆきさんママさん

駐車場結構入ってるのかなと思ったら中華屋さんのお客さんでした^^
値段設定はどうですか? ティチャングムの石焼ビビンバの700円台って安いのね

石焼ダッカルビがあればね~
大阪の徳山食品の袋入りのトッポギ入りタッカルビの素買って食べたら美味しかったのでまた買っちゃいました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月04日 23:49
ランチののぼりを立てたら
お客さんきっと入ってくるのにね
勿体ないですね~^^
プルコギは私は食べれそうにないけど
この色とか照り具合とか
見ため、すっごく好き!美味しそう!

ここでまとめてコメントしちゃうね(笑)
ピーチパインは私もめっちゃ気になってるんですょ
ちょっとお値段高めだょね
躊躇しちゃって買えないまま・・・
私も今度買ってみようと思いまーす♪

もうすいぶん昔すぎる思い出なんだけど
札幌の雪印パーラーで食べた
ロイヤルなんちゃらバニラアイス
それがすっごく美味しかったんです
パカッってあのアイスを丸く取る 何て名前の道具だっけ^^;
あの丸1個分と 旦那さんのパフェが同じ値段だったのね
その価値を味わえる美味しいアイスでしたょ^^
今、ぷ~さんの札幌の記事を読みながら
ふと思い出して・・・
ぷ~さんが北海道にいる時に
コメント入れてあげれば良かったですね!
Posted by erieri at 2012年06月05日 00:12
eriさん

そうだよね 今はどうかな^^
商売っ気がないというか ランチのぼりとか看板や張り紙
外からやってますって伝えるのは新しいお店は大事だよね
まず味を知ってもらえなきゃ プルコギちょっと脂っぽかったけど
味付は美味しかった あのたれが知りたいな 

札幌にいる間にあそこ行けって言ってくれたら行ったのに^^
ホントスイーツ系は全く下調べなしで行ったからあまり食べてないの
北海道まで行って勿体ないでしょ
ただ牛乳が美味しいから乳製品は美味しいね ソフトクリームはいっぱい食べちゃった♪

ピーチパインはアピタだと山になっていて安かったけどね
またあったら買おう 芯も美味しいのよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月05日 00:30
おはようございます♪

ビビンバ美味しそうっ!!
うちは相方が唐辛子苦手なので、韓国料理は行けないんですよね・・・。
辛くないよ、って言うんですけど。

プルコギもゴハンが進みそうで危ないな~~(笑)
Posted by ももんももん at 2012年06月05日 08:12
おはようございます♪

家もあまり辛いのは苦手みたいだけど
全部が韓国料理って辛い訳ではないからたまにはね^^
選べば大丈夫と思いますよ

プルコギはご飯はどんぶり用意しなきゃ
家でも作りたい一品ですね♪
Posted by ぷ~ at 2012年06月05日 10:33
デジデジ屋さん、行っってしまったのね><

行きた~いと思いつつ、半年も経ってしまった><

ランチ有るんですね。今度行ってみます。

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
Posted by 紅 at 2012年06月06日 21:39
紅ちゃん

テジテジって5月オープンよ
違ったかな? いやまだ花が飾ってあったから

早く本場のビビンバ食べたいジョー♪
寒い時の方が美味しそうだよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月06日 22:10
@@;;
明和町だったのね><
駅前のベジデジと間違ってました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、行ってみよう~デジデジさん
Posted by 紅 at 2012年06月07日 08:22
紅ちゃん

そう違うとこだよね
デジデジじゃなくてテジテジ
さすが仕事熱心(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年06月07日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。