2012年01月23日

しばたうどん梅坪店 豊田市

★★★★

先日ですが久々に行って来ましたハートウィンク
梅坪町の愛環梅坪駅近くの
“しばたうどん”

いつもここで注文するのはお決まりのものになってしまって
他のメニューは注文したことはありませんにこにこ

“串カツ定食” 750円
(通常800円 ランチは定食のみ50円引き) 
どの季節もいつも小鉢は木綿豆腐なんですね 
なんでだろう???  聞けば良かった笑顔汗


串カツはとってもやわらか 味噌ダレですキラン

うどんはちょっと細めの三河のうどんで汁は関東と関西の中間のような汁
好みは分かれるところかな 
かけうどんでシンプルに食べるのが好きですにこにこ

がっつり行きたい時はこの定食お勧めですにこにこ

しばたうどん梅坪店 豊田市












しばたうどん梅坪店 豊田市












豊田市梅坪町1-17-9 0565-35-4638
木休 11:30~14:30(LO14:15) 17:30~21:00(LO20:45) 

*2月6日~10日は休み*



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ。
聞いたことあるお店…と思ったら
マックハウスの近くですね。
駐車場ありますでしょうか?
Posted by はなまま* at 2012年01月23日 21:21
はなまま*さん

そうマックハウスのすぐ近くもう
隣ですよ(^^)

車は店の前に4台くらいでしょうか
ごめんなさいあとはちょっとわかんないです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月23日 21:52
しばたうどんって昔?からある、あの、うどん屋さんかしら?入った事はありませんが、すごくボリュームがあってお値打ちですね!月曜日にやってるお店は貴重ですf(^^; 串カツ好きな息子にも教えてあげよっと♪
Posted by ぽちこ at 2012年01月23日 22:09
オイラわいつも学区内の御幸本町のしばたうどんさんです

カツ丼うどんランチは千円でお釣りがきてボクでもおなか膨れるボリュームです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月23日 22:52
梅坪こども園のちかくですね~。
おいしいですよ。

梅坪台地区は、旨い麺類の店がけっこうあります。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年01月23日 23:06
ぽちこさん

月休みのお店確かに多いですね
ここいつ頃からかわかりませんが新しくはないですね(^^)

串カツは肉だけでそして美味しいからたぶん私いつも
これ頼むんだと思います
お腹空かせていってください♪


いしかわさん

御幸本町が本店ですね
盛龍さんの近くでちょっとわかりにくいのに
よく知ってますね(^^)
ここも随分前に行きました
また今度御幸本町も行ってみよう!


牛人さん

あんまり梅坪地区知らないんですよね(^^)
平芝のメグリアのとこの鐘庵とかめん処いけのくらいしか行ったことないんです
仙石さんのところのラーメン屋さん何だったかな?
藤岡の峠の茶屋の息子さんがやってると聞いてますが一度食べに行きたいと思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月24日 00:00
私はいっつも「カツ丼のたまごしっかり火を通して」か、味噌煮込み定食(にこ定)だよ。しばたのうどん、好きなの~。
ちなみに峠の茶屋では味噌煮込みプラスから揚げ。
仙石さんとこのラーメン屋は「かど家」じゃなかった?みっていは駅より向こうだし、さんきゅーはミニストップの隣だね。
あと、駐車場は店舗前は3~4台しか無理だけど、隣に舗装されてないような駐車エリアがあるよ。
他の人のレスにまで書き込みしちまったじゃないか!お節介なんだから。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年01月24日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。