2011年11月22日

一番かるびでいい夫婦の日か

★★★★

今日はいい夫婦の日なんだってハートウィンク
明日はいい兄さんの日?しっしっし

11月29日はいい肉の日?かな目がハート
 
今日はいい夫婦の日というわけでもないですが久々肉が食べたくなって
“一番かるび”に行ってきましたハートウィンク

一番かるびでいい夫婦の日か













しっかりクーポン持って行ったのでとってもお得に食べられましたにっこり
厚切り上ロースステーキ1、029円と
一番カルビ609円はどちらも半額です 半額は大きい!ピース
なのでこれを使ってご飯小を一個注文しても1、000円以内なんですよハートウィンク

一番かるびでいい夫婦の日か一番かるびでいい夫婦の日か一番かるびでいい夫婦の日か



















私はレディースランチですキラン
ロース、カルビ、ハラミから1品、ミニビビンバか小冷麺から選択
サラダ、スープ、キムチ、ドリンク付き

これだけついて1、029円はお得かなハートウィンク

一番かるびでいい夫婦の日か











こちらもカルビを選択 でもちょっと単品とは違います 
何かこっちの方が美味しかったような

一番かるびでいい夫婦の日か一番かるびでいい夫婦の日か









久しぶりの焼き肉美味しくいただきました♪
ソフトクリームはめちゃウマでした
たまには焼き肉もいいねハートウィンク


豊田市土橋町2-14-1 0565-28-8900
無休 11:30~0:00 146席 分煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:18 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。