2011年11月01日

まるごと豊田物産展最終日出会い

★★★★

最終日の“まるごと豊田物産展”
近くまで来たのでまた寄っちゃいましたにこにこ

偶然玄関入ったところで元同僚とばったり!
豊田は狭いね~ めちゃ嬉しかったよ~ハートウィンク

スイーツ系またベーレンさんの味が忘れられず
またまた佐久間ロール試食しちゃったハート
今回で大分食べさせてもらいました笑える
ベーレンさん試食ばかりですみません またお店に行きますねウィンク

いしかわ製茶さんの残りわずかな
“食べるお茶ラー油”ぎりぎりゲットいたしましたピース

まるごと豊田物産展最終日出会い











ちゃーりー’Sガーデンのちゃーりーさん
すみません盗み撮りしてしまいました 許してねハートウィンク

まるごと豊田物産展最終日出会いまるごと豊田物産展最終日出会い





















そして最終日スタンプラリーのプレゼントは
大橋園芸さん“ビオラ”お花でしたにこにこ
ビオラ大好きです これから長く庭を楽しませてくれるでしょう
ありがとうございましたピース

*お二人とも初めてお会いしたんですが
とても気さくな素敵なお兄さん達でしたにこにこ

チャッピーちゃんにもお会いしました 明るくてとても素敵な方でしたにこにこ

まるごと豊田物産展最終日出会い







同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:16 │Comments(9)物産展

この記事へのコメント
こんばんわ♪
今日が最終日だったのですね。
あ~行きそびれてしまいましたー^_^;
Posted by はなまま* at 2011年11月01日 21:07
連日のご来店ありがとうございますm(_ _)m

食べるお茶ラー油もおかげさまで完売いたしました

これからも夢農人の農産物、農産物を使った加工品をどうぞよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月01日 21:10
はなまま*さん

ね~今日が最終日だったんです
私も今回は行けそうにないかな~って思っていたら
2回もいっちゃいました 他の物産展も2回(>_<)
またこのような企画が開催されるといいですね




いしかわさん

宣伝マンがブログであとわずかですよ~なんて言うものだから(^^)
美味しくいただきます
食べるお茶と食べるお茶ラー油でレシピ考えなくちゃ
忙しくなりそう(^_-)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月01日 22:29
ぷ~さんも食べるお茶ラー油、ゲットされたんですねっ!!
どんなレシピを思いつくのか私も楽しみですよ。

ウチではとりあえず納豆と一緒にご飯に添えて1回、
とんこつ鍋に加えて1回頂きましたがどちらもいいお味でした♪
Posted by たろたろ at 2011年11月01日 22:43
たろさん

たろさんに負けずと考えてたら疲れてしまいました(>_<)
そのままご飯へ
シンプルisベストともいいますね(半場諦め気味)

なかなか難しいものですね~
まず明日、出前一丁に入れてみます(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月01日 23:29
昨日は、思いっきり大きい口をあけて試食しているところに
見つかってしまい、ちょっと恥ずかしかったな。。。(^^;
でも、嬉しかったです^^
ありがとう。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年11月02日 17:28
チャッピーちゃん

お会い出来て嬉しかったです ありがとうございます♪
ごめんなさいね  
急に声かけてしまい 誰だってびっくりしますよね(^^)
でもこの前のニアミスといい、また同じ日の同じ時間と言うのは
すごい偶然としか言いようがないですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月02日 21:03
最終日まで来ていただき、
ありがとうございました

お茶ラー油は私はみそ汁に入れるのが好きです
Posted by ETZ at 2011年11月03日 08:21
ETZさん

物産展お疲れ様でした♪
ありがとうございます とても楽しませていただきました
いただいたビオラ大事に育てます(^^)/~~~

お味噌汁にラー油ですね 今度入れてみます
一味をいつも入れるくらい辛いの好きだからきっと美味しくいただけると思います
ラー油おやつ作ったんです
後程UPしますのでまた見てくださいね♪

次回うどん編楽しみにしています(*^_^*) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月03日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。