2011年10月29日

まるごと豊田物産展行って来ました

★★★★

11月1日(火)まで松坂屋豊田で開催されている
まるごと豊田物産展行って来ましたキラン

美味しい試食も一杯させていただきました 
ありがとうございますしあわせ

スイーツ系はベーレンさん佐久間さんのロールケーキ美味しかったハート 
買いたいけど一人で一本は無理かも

まねきねこさんバームクーヘンも美味しかったハート 
でもこれも一人で一本は無理かも
と思ったらちょうどいいサイズがあったので即ゲットグッド

そしてお茶のいしかわ製茶さん食べるお茶
これは念願の一品 
いっぱい利用できそうだし体にもいいし楽しみな一品ですにこにこ

まるごと豊田物産展行って来ました













スタンプラリーでいただいた石哲茶
特上煎茶の香りとこの美しさ! 美味しく入れましたよグッド

まるごと豊田物産展行って来ました














そしてお餅が苦手な私だけど何故かおこわは大好き!
もものみせさん芋おこわ 晩御飯に温めて食べたら激ウマ!

まるごと豊田物産展行って来ました













夢農人の皆さんの頑張ってる姿見ると全部買いたくなっちゃうね
帰ってからあれもこれも買っておけば良かったとと後悔!
また火曜日までに出来ればもう一回行きたいなハートウィンク



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:49 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
今さっき何買われたのか気になったコメント入れたとこです

食べるお茶買っていただきありがとうございます
料理上手のぷ~さんにどんな風に使っていただけるか楽しみです

プレゼントのお茶はフンパツしてイイお茶用意しましたよ
味わって飲んで下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月30日 00:00
いしかわさん

ありがとうございます♪
いや~あのお茶のまず美しさにびっくりしてしまい
それから入れたお茶の香りの良さにまたびっくり
通ではありませんが奮発されたお茶だけあります
こうゆう味を覚えさせてはいけませんよ 他のが飲めなくなりますからね(^^)
また今度ちゃんと買わせていただきます
食べるお茶のレシピ何でも合いそうなので楽しみですよホント♪
Posted by ぷ~ at 2011年10月30日 07:12
ぷ~様

BEERENの佐久間ロールの記事を入れて下さり

ありがとうございました。

『美味しかった』の一言でとてもうれしい気分に

なれました。

一本は、食べきれないというお客様の声が

多かったので、改善策をみつけていくよう

努力致しますね。

BEEREN 松永
Posted by ベーレン at 2011年11月01日 18:51
ベーレンさん

ありがとうございました
本当に美味しくて今日も迷いながら買えずにごめんなさい

ハーフサイズあったら絶対買ってますよ♪
複数で食べられるお宅なら全然いいと思うんですが
単身の家族やうちみたいに一人しか甘党でないという家も結構
あるんじゃないかと思います
プチ系いっぱい出てきたら 私ぜ~んぶ買ってしまいそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月01日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。