2011年09月23日

軽大会IN豊田スタジアム 山路さんのお弁当

★★★★★

豊田スタジアムで開催されてたユーズネットさんの
“軽大会IN豊田スタジアム”に行って来ました
お昼時だったので会場で山路さんのお弁当いただきましたピース

心地よい風の中、行楽気分でいただきました
鰆の焼いたのや3種のおにぎり美味しかったです
ごちそうさまハート


軽大会IN豊田スタジアム 山路さんのお弁当



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:28 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
天気も良かったし、風が心地よく、芝生の上でのお弁当!最高だったのでは!?
3種のおにぎり、美味しそう~

軽トラ市はのぞかれましたか??
Posted by ゆか at 2011年09月23日 20:02
ゆかさん

風が強かったんですがお天気も良かったので
気持ち良かったですよ♪

軽トラ市はちょっとのぞかせていただきました
あとは車を見て、ソウル旅行を応募してきましたよ(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月23日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。