2011年09月17日

新寿司 豊田市

★★★★

以前夢農人のメンバーのいしかわさんがブログで紹介されていた
豊田市大林町の新寿司さんへお昼行って来ましたキラン

懐かしいお寿司屋さんです
最近は回転寿司ばかりなので廻らない寿司は久しぶりですよしっしっし 

ランチメニューのお得メニューがあるのでその中から
ちらし定食を注文 780円
ランチには小鉢、味噌汁、デザートが付いてます *ランチは日、祝除く*

刺身はまぐろ、たこ、いか、えびと卵焼き 
一切れの刺身が結構大きいですしあわせ

新寿司 豊田市













こちらはデザートの紫蘇ゼリー これ美味しかったですグッド

残しちゃ申し訳ないと思ったけど寿司飯はちょっと並でも食べきれなかった
(朝抜きでいったのにね)笑える

新寿司 豊田市











昔からの地元のお寿司屋さん 
お寿司をふと食べたいと思ったら一人でも気楽に入れるお店ですにこにこ

新寿司 豊田市









新寿司 豊田市








新寿司
豊田市大林町15-7-3 0565-27-2125
休み9月まで月曜日休み 10月~水曜日休み
ランチ 11:30~14;00 夜17:00~22:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは、美味しそう
本当にネタが大きいですね。
やっぱり 回転寿司より 美味しいのかな?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月17日 20:28
ちぇろぷーさん

普通より大きいネタでした
私はそんなに食通でないのでわかりませんが
回転寿司ではちらしを食べないので比較できませんが
どちらも美味しいと思います(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月17日 21:37
新寿司さんご利用とご紹介ありがとうございます

ワタクシめはちらし寿司ランチ大盛完食しましたよ

ウチの有機栽培お茶茶も出てきたと思いますがいかがでしたか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月17日 21:38
いしかわさん

ありがとうございます♪ いしかわさんのブログ紹介がなかったら
なかなか行けなかったと思います  
美味しいいしかわ茶もじっくり味わっていただきました♪

ちらしがホントお得でしたよ
並みでお腹いっぱいでした! たぶん食が細くなった(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月17日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。