2011年09月14日

北海道物産展 メグリア本店

★★★★

見てはいけないものを...
見てしまった~~

美味しそうなものいっぱいだなハート

またまた来ました~“北海道観光と物産展”キラン

あらら今日からの開催ですよキラン

メグリア本店 第一弾 9月14日(水)~20日(火)
       第二弾 9月21日(水)~26日(月)


3F催事場、1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場にて

東海地区初登場のスイーツやお寿司、海産物がいっぱいですよ~ハートウィンク


北海道物産展 メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:00 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
こんにちは 昨日、本店に行くと予告で書いてあり…1日ずらして来れば良かったて、思いながら今朝の広告見ました
食べたい食べてみたいのがたくさん
でも高いわ
Posted by レイラ at 2011年09月14日 16:08
レイラさん

こんにちわ♪ 今日も暑いですね~(>_<)

見てると食べてみたいものばかりで困っちゃいますね(^^ゞ
家もホールとか箱入りは量的に買えないので小さなケーキとか
単品狙いで300円台くらいまでのをいくつか買ってみたいと
思います まずは試食だけでも楽しんできま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月14日 17:17
同じチラシ、チェックしてますね(笑)

美味しい発見あったら教えてくださ~い♪
Posted by ゆかゆか at 2011年09月14日 22:46
ゆかさん

物産展はチラシ見るだけでも楽しいですよね♪

まずは試食から始めようかな(^_^)-☆
こうゆう物産展ってどうしても財布の紐が緩んでしまうので
大変なことに^^ゞ

ゆかさんも美味しい発見あったら教えてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月15日 00:23
おぉ~もう物産フェアのシーズンが来ましたか~
ジンギスカンが食べたい~
これから物産めぐりツアーが始まりす。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年09月15日 16:58
あずきぽんさん

そうそうメグリア本店の北海道物産展も半年ぶりですよ
ジンギスカンもありますね~ 
でも北海道で食べるのが一番美味しいけど(*^_^*)

今年もあちこち物産めぐりしますか~(^_^)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月15日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。