2011年08月12日

牛乳屋の彼は

★★★★

暑さの中久々歩き回ってちょっとお疲れてしまいましたね笑顔汗

たんころりん本当に楽しかった音符
機会があったら是非!お勧めですよグッド

残念ですが牛乳屋さんのまるちゃんはお散歩中で会えませんでした号泣

ご近所のお友達かな? かわいい寝顔だこと
バイクの上でかなりの熟睡中ですにこにこ

たんころりんの様子は写真がまだ整理してないのでまた明日にでもまたUPしますねウィンク

牛乳屋の彼は











コーヒー牛乳瓶入り
紙のキャップを抜くのがいいわハートウィンク

牛乳屋の彼は



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:34 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
今日も一日暑かったですねー!おつかれさまでした!
足助も夕方は涼しいですが昼間はこっちと大して変わりませんね。(苦笑

たんころりんの撮影も、薄暗いのもあって撮影は難しかったと思いますが
満足のいく一枚は撮れましたでしょうかね?
楽しみに待ってます!(^^♪
Posted by たろたろ at 2011年08月13日 00:31
牛乳もコーヒー牛乳も
やっぱり瓶入りが1番ですょね!
この紙のキャップを取る時の
ドキドキ感が好きです♪(笑)
コーヒー牛乳とは関係ないですが
ラムネが飲みたくなりました!
今は昔のようなビー玉のラムネ
あまり見かけなくなっちゃいましたね
ラムネがふき出さないように慌てて口にふくんで
炭酸が鼻までまわっちゃうあのドキドキ感が
ラムネの醍醐味なのに・・・ね。
Posted by eri at 2011年08月13日 02:45
たろさん

日中は足助も市街地と変わりなく暑かったですが
日没後はとても涼しかったですよ♪

夜は街並みとたんころりんの火がとてもいい雰囲気を
出していて被写体としてはぴったんこカンカンなんですけどね

期待してた写真はいざ開けてみればまぁボケた写真が多くて
う~んです
またいっぱい夏休みの宿題が出来ました(笑)




eriさん

瓶入りの牛乳って新幹線のキオスクや銭湯に行くと未だに習性なのか
ついつい飲んでしまうのは何故でしょう(笑)
紙パックより数倍美味しい気がしますね
普通の白い牛乳ってあまり得意じゃないけど瓶入りならゴクゴクいけるから不思議です♪

ラムネは夏の人気者ですね 
あのツンと鼻にくる炭酸がたまらないです
あとニッキ水とかもたまに懐かしくて飲みたくなりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月13日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。