2011年06月01日

ロッキー 本格派カレー&ハンバーグの店 豊田市


大林町から上郷へ向かう県道78号線、ケーズデンキを少し過ぎた右手の
店舗の中にある本格派のカレーとハンバーグのお店
“ロッキー”に行ってきましたキラン

店内は決してお洒落とはいえないし、内装もかなりの年季が感じられます
昭和の匂いとカレーのいい匂いがプンプンしますがここは
美味しいカレーとハンバーグを食べさせてくれますよハートウィンク
インドのカレーとは別物ですがう~ん美味しいしあわせ


ロッキー 本格派カレー&ハンバーグの店 豊田市











カレーメニューの他、ハンバーグ、ドライカレー、カレースパなどあります
お店の一番人気はジューシーな
ミンチカツカレー 750円
かなりのサイズのミンチカツがど~んと乗ってます
別にデカ盛店ではありませんがかなりガツンときますよにっこり

ロッキー 本格派カレー&ハンバーグの店 豊田市











こちらはアメリカンハンバーグ 750円(単品)
まぁこちらもジューシーかつ美味しいことしあわせ

ロッキー 本格派カレー&ハンバーグの店 豊田市











店内はお店の方ごめんなさいお世辞にも素敵とは言い難いですが
美味しいカレーとハンバーグ目当てならリピートしたいお店ですグッド
カウンター席 12席のみ

豊田市永覚町上長根35-35 
0565-29-0355
日休 
11:30~14:00 17:00~22:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:14 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ。誰かがカレーを食べてると、食べたくなりますよね!?カレーマジック今日の夜ごはんはカレーライス!明日はカレーうどん!!くま子ですてな感じで、今日はカレーのお店を...
カレー特集6 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月05日 09:20

この記事へのコメント
年季の入ったお店、
私は美味しければ全く問題ないですねー
逆に行きたいぐらいです!(笑)
ハンバーグもメンチカツカレーも
どっちも食べたくなっちゃうほど
美味しそうな画像ですね!
めっちゃお腹すいてきました^^;
Posted by eri at 2011年06月01日 17:40
eriさん

主人は小奇麗なおしゃれなお店が好きみたいですが
私はこんなお店に興味深々 何か我が家は男女反対です(笑)
だって味が良くなかったら怒られちゃうかも知れませんがあのお店で
30年も継続って難しいんじゃないかと思いますよ
お店気にする人にはお勧めじゃないけどね
ご夫婦だけで小じんまりと経営されてますが
カレーとハンバーグはホント美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月01日 20:18
通勤途中にある店で気になってましたo(`▽´)o
美味しそう…
一人でも行けそうですかね?
Posted by ほた at 2011年06月02日 13:38
ほたさん

アットホームなお店なので入り難いお店ではありませんよ
私あまり気にならないので大丈夫でしたけど(笑)
平日だったためかお昼時のお客さんは男性ばかりでした
休みの日は家族連れとかもいるのかな?
夜はまた客層も変わるのか?ちょっとわかりませんが
カウンター席だけなので長居をするお店ではないですが
一番人気のミンチカツカレーはまた食べたいと思う一品でしたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月02日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。