2011年04月16日

めん房六三 豊田市

★★★★

美味しいうどんがあるからと聞いて一度行って見たいと思っていた
扶桑町のめん房六三(ろくさん)へ先日
ランチに行ってきましたキラン

お得なのは日替わり800円とミニランチ700円のセット物かな?
この日は
ミニランチ 700円

ご飯は通常白飯ですが3週間に一度位味ごはんになるようですにこにこ 
この味ごはんがとても美味しくてラッキーでしたねピース

めん房六三 豊田市











小うどんとありましたがかなりの量ですびっくり
これミニランチじゃないようなボリュームですもうダメ

めん房六三 豊田市













小鉢がとても手が込んでいてとても綺麗ですグッド
かぼちゃはちょっと見えにくいですが見事な細工がしてありましたおっとー
この日はコロッケだったようですが終わってしまって
赤魚の煮魚になりましたハートウィンク
うどんもご飯も小鉢も満足のランチでした!

めん房六三 豊田市












お店は平成記念橋と平戸橋の間にありますよ

めん房六三 豊田市










豊田市扶桑町5-124 0565-88-1963
水休 しばらくの間は11:00~15:00のみだそうです(現時点情報)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
行かれたんですね~
セットがボリュームあるんですよ♪
出来れば、出汁巻き玉子も食べてほしかったな・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月16日 21:17
あずきぽんさん

ボリューム満点のランチでした美味しかったし
出し巻きも食べたかったのですがミニがミニで無い量なもので
でもふんわり美味しそうな出汁巻き卵ですよね
出し巻き好きなので今度行ったら食べてみますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月16日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。