2011年04月02日

ふくいや 豊田市

★★★★★

名鉄豊田市駅内のロッテリア後ろにある
和食酒屋ふくいやでランチをいただきましたナイフとフォーク
こちらは駅が近く、しかも値段が手頃なのか
サラリーマンやOLの人達が結構利用されてるみたいですね

日替わり入れて8種類の和食ランチメニューがありました
注文したのは
三河豚のしょうが焼き 780円と
地鶏の唐揚げ定食 790円
それぞれ定食には小鉢2品+サラダ+漬物+味噌汁+ご飯(おかわり可)
駅下のお店なのに一歩中に入るとびっくり!
和モダンで落ち着いた空間になってますキラン
唐揚げを塩でいただくのが良かったですね しょうが焼きもなかなかですしあわせ
豚汁定食、鍋焼きうどん定食とかも気になりますにこにこ
ちょっとお高いお造りの入った春ランチは980円でした


*メイン料理は二人で分け合いました*

ふくいや 豊田市











豊田市西町6-81(豊田プラザ内) 0565-37-1430
無休 11:30~14:00 17:00~24:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。