2011年03月05日

洋風創作料理たわわ 豊田市

★★★★

ひな祭りの日、梅林の後、寒いのでうどん屋さんでうどんと思って行ったらお休みがーん
どこにしようかと悩んで上豊田駅近くの
創作西洋料理たわわへ行ってきました

何年か前はランチで行った事はありますが中々近くまで来る機会がなく
ほんとに久しぶりですにこにこ

何種類かランチメニューありますがその中から
ノルウェーサーモンのムニエルランチ 1030円
(サラダ+スープ+ご飯+コーヒー又は紅茶) 

ソースはガーリックが効いたソースでフランス料理を思わせるソースキラン
とても美味しかったですしあわせ
ただ大食漢の私にはちょっと量的にもう少し欲しい感じですが
女性にはこのくらいがいいのかな笑顔汗

洋風創作料理たわわ 豊田市












女性を意識したお店装飾 お客さんの大半は女性ウィンク
店内の装飾も女性が好きそうなものばかりです
真央ちゃんとか村主さん小塚さんといったフィギアスケート陣
も来店してるのかみなさんの写真もありましたおっとー

夜のディナーもコースであるので夜もまたいいかなと思いましたにこにこ

洋風創作料理たわわ 豊田市










洋風創作料理たわわ
豊田市上原町西山111-6 0565-46-5456
水休み 11時~15時(L.O14時)17時30分~22時15分(L.O21時30分)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここのお店気になってました!
ぷ~さん、大食漢なんですか?!私もじゃあ足りないかも(笑
最後にスイーツついてたりすると、足りないと感じても
意外にしめで満足しますよね!
やっぱり、女性にとってスイーツは私達を満足させてくれる
かけがいのない存在ですね(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月06日 10:51
こんにちは~♪
私もスートホームさんとおなじく気になってました!
そしておなじく足りないかも^^; 大食いなので笑

フィギュアスケート陣の写真も気になります~
ダイスケは写ってないですよね。。。

情報ありがとうございます♪
Posted by savexsavex at 2011年03月06日 11:26
スイートホームさん

お皿の付けのベークドポテトとかこだわってますが
スイーツもあるとコーヒーとで気持ち的に満足できるんじゃないかと
思います 仕事の時のお昼は軽くても大丈夫なんですが
オフの時はお腹ぺこぺこでいく分、量が欲しいかなって
でもこんなはずれのところで素敵なお店だと思いました。
デザート情報なくてすみません
梅に持っていったプリンで満足してしまったので(^0^)



savexさん

みなさんブーログの方結構大食漢の方多いというか食べるのが
好きな方が多いようですね(^0^)
こちらの料理は何料理?やっぱり創作なのかな?
ガーリックのソースがとても美味しかったです、あと黒毛牛のステーキ1350円(20食限定)も美味しいらしいです
大輔さんは見なかったような...
savexさんファンなんですか?
Posted by ぷ~ at 2011年03月06日 12:17
高橋大輔のファン・・・
というほどではないのですが(^-^;
うちの相方がダイスケに似てるので
つい注目しちゃいます笑
Posted by savexsavex at 2011年03月06日 15:51
savexさん

ご主人目鼻立ちのはっきりしたイケメンなんですね~(^0^)
いいなぁ 
家族に似てる人いるとつい応援したくなりますよね

うちは本人は山ピーか福山雅治だろって冗談にも程がある
イケメンだと全部俺じゃんって!まぁお好きにどうぞで無視ですけど(笑)
Posted by ぷ~ at 2011年03月06日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。