2010年09月22日

大仙 とんかつみよし市

日頃ほとんど魚料理が多くて肉料理はあまり食べないのだけど
最近よくとんかつが無性に食べたくなるのはなんでかな~笑顔汗

かなり前に行ったことがあるんですが久々に
みよし市の大仙で先週の清里に続いてまたまたとんかつを食べました

とんかつ以外にもメニューは豊富にありますが
注文したのは“週替わり御膳” 850円
大食いの私でも満足の昼食でしたねピース

大仙 とんかつみよし市










メインのとんかつ肉はちょっと薄めですが柔らかくて衣はサクサクで
とても美味しかったですよピース
ソースかみそだれ好みでいただきます

大仙 とんかつみよし市











“揚げだし豆腐の肉味噌かけ”
これ結構いけますよ ご飯もすすみますにっこり

大仙 とんかつみよし市











みよし市打越新池浦110-5 0561-34-0063 毎週火休み



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:24 │Comments(2)みよし市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちはー、くま子ですあ〜、さくさく〜今あたしがもとめてるのは、さくさくなのよ〜▼早耳?くま子のミニ情報によると、10/1 T-FACEのB館9Fに マ・メゾンのとんかつがオープンするん...
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年09月26日 11:05

この記事へのコメント
 とんかつが大好きです。最近、豊田に越してきました。東京からです。あなたのブログはありがたい。
Posted by bunsirobunsiro at 2012年02月01日 03:54
bunnshiroさん

コメントありがとうございます♪
トンカツは美味しいですね 大好きです
豊田の美味しいものいっぱい食べてくださいね(^^)
Posted by ぷ~ at 2012年02月01日 14:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。