2010年08月09日

どんぶり街道

お勧め日帰り旅行

渥美半島には美味しいものがいっぱいありますよピース
自然も人情も豊かでしかもおなかもいっぱいになります
何と言ってもぷ~の故郷ですからね~ PRしとかないとですね

どんぶり街道












どんぶり街道詳しくはこちらを見てね



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:24 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

ぷ~さんの故郷は渥美半島なのですね。

私は、数年ですが渥美半島の先端で仕事をしてましたよ。

懐かしいなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月10日 01:58
最中様

おはようございます♪
まだまだ暑いですね♪お体気をつけてくださいね!

何か嬉しいですね渥美にいらっしゃったなんて♪
渥美半島いいところですよ 田舎ですが(笑)
最中さんのお近くはいつも川の匂いに囲まれてますが
故郷はいつも海の匂いに囲まれています
Posted by ぷ~ at 2010年08月10日 07:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。