2010年07月28日

富士山に会いたい!

ちょっと一休みしましょうか

明日から一泊で河口湖へ”元気を出す旅”に出かけることになりました車

富士山に会いたい!














ここんとこ会社でポカミス続きで落ち込みっぱなしだったし下矢印下矢印
暑くて気力もイマイチ減退気味でいけません下矢印下矢印

まぁ、こんなときはぱ~っとお出かけしてリセットしましょう上矢印上矢印
”小さなことでくよくよしてたらいかんずら~”
と富士山言ってくれるかなぁ~くま


富士山に会いたい!

←こつこつと一ヶ月小金を貯めましたが。。。
百円玉百円玉百円玉百円玉百円玉
足りませんので後はリボ払いで笑顔汗


タグ :河口湖旅行

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:42 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

富士山を見に行ったの、この日私は静岡の三保海岸で富士山を眺めていました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月30日 03:24
最中様

ただいま帰りました♪
最中さん28日静岡に行ってらっしゃったんですね♪
晴天で良かったですね(^0^)
三保海岸はこのところ行ってないんですが天気良ければ富士山綺麗に見えるでしょうね~
28日までいい天気でしたよね!
次の日29日は。。。。。わざわざ富士五湖まで行って。。。
まあそんな訳でまた旅の様子UPしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月30日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。