2010年06月23日

フェラーリ軍団登場

フェラーリがいっぱい

さすが関西ですね~交差点曲がるところから『フェラーリ』の軍団です 
うちのはしょぼいですにっこり

フェラーリ軍団登場



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
ランボルギーニや日産もいますね~
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年06月23日 22:39
華玉山様

ありがとうごさいます☆ めったに見られないスーパーカーも揃うとすごいですね
排気音がF1みたいでかっこよかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年06月23日 23:47
フェラーリが沢山売れてくれるとウレピィ(理由は内緒)

<ついしん>
週末から出掛けることになりそうです
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年06月24日 05:24
豊田の和ちゃん様

フェラーリ1台で我が家の国産コンパクトカーが何台買えるのんでしょうかね(^0^)

お出かけはひょっとしてご計画中だった白馬でしょうか?
お天気いいといいですね~♪ また楽しい報告お待ちしています(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年06月24日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。