2022年01月11日

麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)



Tori de KANPAI!!!


**************

期間中人気だった1ヶ月の期間限定のラーメン
メニューもかなり増えて
期間延長営業になったようです♪


麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)

営業 11時~23時 *夜の部は午後17時~
日曜定休

麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)
麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)


醤油ラーメンも豚骨醤油ラーメンもいただきましたが
今回はこちら!

担々麺 748円(税込)キラン

スープも麺も美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)
麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)


メニューです♪

麺とご飯類の他に
昼からちょっとつまみたくなるメニューがいっぱい♪

あと食べてないのは八丁味噌ラーメンか
八丁味噌のラーメンって食べた事ないかも???

あと北京飯ってのが気になる
どんな飯かな?
唐揚げ?に卵とか言われたけど・・・台湾まぜご飯も気になる(生卵抜きなら(笑))
チャーシュー丼も(笑)

麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)
麺と酒場めし(麺酒場)でランチタイム(愛環三河豊田駅前美味いラーメン)


三河豊田駅近くでは貴重なラーメン屋さんです♪


麺と酒場めし(麺酒場)
トリデカンパイ豊田
愛知環状鉄道三河豊田駅前



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:05 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
おお!期間限定が延長になりましたあかぁ~
11時~23時?って事は、通し営業?
日曜休みって事は、土曜は営業してる?こりゃ行かねば!

>あと北京飯ってのが気になる・・・唐揚げ?に卵とか言われた・・
えええ?安城名物の北京飯をご存じない?(かなり有名です!)
安城近辺に親戚系含めて数店「北京」というお店があり
そこの名物メニューです。(TVとかよく出てます)
(三河安城の北京飯店が本店ですが、いつも混んでます)
安城方面にお出かけの際は、ぜひ!

他にも、類似で店名を冠した〇〇飯というのが、多数ありますyo~!
元祖と言われている?味覚飯!(ワタシはココが好き)
岡崎(岩津)のとん珍館は、鶏の唐揚げを使ったとん珍飯!

北京飯 小堤店
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51556704.html
味覚飯
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51499772.html
とん珍飯
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51395054.html
天和飯
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51570391.html
Posted by 川崎Z at 2022年01月12日 06:05
絶人さん

北京飯同僚が行きまして
聞いたところ
安城の北京飯は唐揚げは豚のようですが
こちはら鶏のから揚げだったそうです
税込み599円
トロトロの甘辛卵の上に鶏のから揚げだそうです
北京飯店のとは別物ですね 卵のたれは北京飯店の物を使ってるかな?
卵も鶏も味は美味しかったそうです
明日か明後日頃食べてこようと思います♪
Posted by ぷ~ at 2022年01月12日 16:21
安城の北京飯(または味覚飯)が、元祖と言われてますので
他はみんなパクリです(笑)

とん珍飯もですが、唐揚げ使ってるお店も結構あるみたいですねぇ~。
作り方がなかなかで・・・トロトロ玉子には、大量の油が入っていて・・・
店によっては、ちょっと重すぎてツライ事も・・・
Posted by 川崎Z at 2022年01月12日 18:57
絶人さん

まだ重いと言う食べ物が少ないかな?
胃袋は剛健です♪
鰻なら一本でも(笑)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2022年01月13日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。