2022年01月08日

ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・

Samurai Mac!!!



**********

昨年末に
ユニクロ祭で
今年初の
家人には超極暖のインナーを一枚
私自身には極暖のインナーを一枚買いました♪

私は元々ミートテック(肉暖)を着ているので笑える
必要無いだろ?と家人にも言われましたが
そうでもないんですよ 
寒い時は寒いんですしっしっし



今年の初マックです♪

新年なので
ちょっと贅沢に念願の
サムライマック!!!キラン


旨辛 ダブル肉厚ビーフ(単品) イエーイ!ピース


ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・


この肉肉しさ
いいじゃないですか?笑える

ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・


もちろん食べ応えは十分あり!

ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・

マックフライポテトは明日9日(日)からしばしSサイズのみの販売となります

よって今のうちにLサイズを・・・(体もL維持?(笑))

こちらはクーポン使ってお得にゲットしました♪

ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・

WE LOVE とよた応援食事券使えたので
お得にいただけました♪

ミートテック(肉暖)と呼ばれて・・・



同じカテゴリー(WE LOVE とよた)の記事画像
神戸屋丸山店でランチ(豊田市)
ツインピークスでランチ(豊田市)
焼き鳥ロメオさんオープン!ランチ丼500円~日替わりランチも有(豊田市)
kitchen酒場凛さんでランチ(豊田市)
麦とろガーデンの大粒カキフライ(WE LOVE とよた)
同じカテゴリー(WE LOVE とよた)の記事
 神戸屋丸山店でランチ(豊田市) (2021-10-28 17:07)
 ツインピークスでランチ(豊田市) (2021-10-27 17:59)
 焼き鳥ロメオさんオープン!ランチ丼500円~日替わりランチも有(豊田市) (2021-10-26 18:35)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(2)WE LOVE とよた

この記事へのコメント
ぷ~様
昨今、太っていると表面積が増えるので
痩せている人より寒いという説が有力視されています!
(当社の偏った情報でありますが・・・)
Posted by 川崎Z at 2022年01月08日 21:37
絶人さん


まんざら間違ってもいないような気がします(笑)

まだ太り方が中途半端なんでしょうか?
もっと太れば変わるかも(;^ω^)
Posted by ぷ~ at 2022年01月09日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。