2021年12月18日

バームクーヘンと言えば・・・・どこかな?

Baumkuchen!!!


***********

夜になると突如、何で今頃って感じで
今日のあれって大丈夫だったかな?
あれ忘れてないかな?とか次から次へと
あれこれ思い出して急に心配になることが多い
こうゆう場合
心配しただけで問題は無いのだけどね・・・・

この性分何とかならないものかねー(笑)




暮れになると
あちらこちらからのおやつが多くなります♪

バームクーヘンと言えば・・・・どこかな?


ユーハイムのバウムクーヘン

美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バームクーヘンと言えば・・・・どこかな?
バームクーヘンと言えば・・・・どこかな?



次はこちらも食べてみたい
なんちゃってしっしっし


バームクーヘンと言えば・・・・どこかな?









同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:06 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私、ユーハイムのバウムクーヘン大好きですー♪♪
時々、自分用にユーハイムのバウムクーヘン買いますよ。
先日も、メグリア本店で買いました〜。
一番最後の写真の
スタッフオススメのバウムクーヘン、
めっちゃ美味しいです♪♪

マフィンとかマドレーヌとか色々ある中で
洋菓子で、一番好きかもってぐらいバウムクーヘン大好きです。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年12月18日 21:24
ああ~、食べたくなってきたぁ~!
ワタシもバームクーヘンに一票!

いつも安いのばかり買ってますが
(最近は、アウトレットの大袋にハマり中)
たまには美味しいの買ってみます!
Posted by 川崎Z at 2021年12月19日 06:26
ももたろうさん

ももたろうさんバウムクーヘンお好きなのね
ユーハイムのバームクーヘンって美味しいよね!って
言う人も多いですね
メグリア本店でも買えるので次回は絶対にそのスタッフおススメバウムクーヘンを買おうと思います(*^▽^*)
手土産にしちゃおうかなあ♪


絶人さん

あら絶人さんもバウムクーヘン好きだったんですね
私は年輪を一枚づづはがして食べたいんですがね~
なかなか難しいです(笑)
今日チョコはゴディバより明治のアーモンドチョコよね~
って
何となくわかりますです(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年12月19日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。