2021年11月09日

可愛い子供です!

Miso soup!!!


**********

ある日の母の日記に(見せてくれたので見た)
何月何日、(私)の為に・・・
生姜の甘酢漬けを作ると書いてあった・・・・

いくつになったとしても
親が生きてる限り
可愛い子供なんですウィンク


可愛い子供です!
可愛い子供です!

ラベル付いてたよ(笑)

可愛い子供です!
 


里芋とぬき菜の味噌汁♪

可愛い子供です!

可愛い子供です!
可愛い子供です!


今日はしっかり寝たいね寝る



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:34 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
有難い事ですね
いつも思って居てくださる
母の味
うらやましい
親と言う字は
木の上に立って見る と
書きます
いつも見守って下さる
いいなーぁ☺️
お大事にしてあげてね
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年11月09日 22:35
おかあさん

親はありがたいですね
親の気持ち子知らずのところもありますが・・・
もっともっと思ってあげなきゃって思います
いつまでも元気でいて欲しいな♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年11月10日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。