2021年11月05日

若者言葉・・・・盛る!とは・・・・

Breakfast!!!


***********

盛ると言う言葉
普通に
今や我が年代でも使うようになったかも?!
あの人話盛ってるよねとか・・・・あれ?違った?(笑)にっこり



朝ごはん
基本朝は飲み物だけなのですが・・・・にっこり


ちょっと時間のある日の
盛った朝ごはんコーヒー


若者言葉・・・・盛る!とは・・・・


ほぼ盛らない普段は
ズボラ朝ごはんコーヒー


ほぼ盛らない日です!にっこり



若者言葉・・・・盛る!とは・・・・



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
私が会社に持って行くお昼ご飯は、
全く盛りません…。
白米、焼鮭、即席味噌汁。。。以上。
おにぎり、卵焼き、即席味噌汁。。。以上。
というような日々です。
だから、たまの、ランチが幸せなんです…。
でも、白米に焼鮭…最高の組み合わせです!
写真でお見せできないのが、残念 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年11月05日 22:02
最近のムスコの弁当は
ごはん敷き詰めた保存容器にふりかけかけて
スープポットにインスタント味噌汁です(≧▽≦)
これでいいのか!?
頑張って作ってたのになぁ・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年11月06日 05:28
上の写真は、かなり“盛り”ましたね!(笑)
下の、いかにも普段着な感じが、ワタシは好きです。
(朝ごはんは、必ず食べますが、平日は至ってシンプルです)
Posted by 川崎Z at 2021年11月06日 18:26
ももたろうさん

自分用なら見栄えなんか
何でも良いかなあ(>_<)
でもきっと誰かのためなら
もうちょい頑張れる気がします(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年11月06日 22:11
ベジベジさん

会社の新婚さんでそんなお弁当の女性いましたね
聞いたら
こだわらないんだって
20代で一戸建てたてましたけど(^з^)-☆
Posted by ぷ~ at 2021年11月06日 22:20
絶人さん

盛るってのは疲れますね(笑)
朝の30分の盛りも
マスク生活で15分です♪
Posted by ぷ~ at 2021年11月06日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。