2021年11月06日

美味しいモンブランが食べたい!@ニューヨークパパ(カバハウス店)



Chestnut cream cake!!!



************

豊田市の
ニューヨークパパ(カバハウス店)さんキラン

ランチは朝10時からOKですよ♪


ここはランチ時、カフェタイムにと
人気のお店ですね♪

サービスランチは980円(スープバー、ドリンクバー付)
たっぷりおしゃべりしたい女子にはぴったり!

店内広いし、開放的で居心地はこのあたりでは一番じゃないですか?
友人たちとのお茶にもたまに利用したりと
お気に入りのお店です♪

ショーケースの中にはお洒落なケーキが並び(以前より何か美味しそうなケーキが増えてる気がする・・・)しっしっし
価格もお手頃なのでついついランチに+追加で美味しいケーキ
おススメです♪


やっぱ今の季節はまずこれでしょ?ハートウィンク

モンブランケーキケーキ


美味しいモンブランが食べたい!@ニューヨークパパ(カバハウス店)


うん!間違いなかった

美味しい 幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちら今季2個目のモンブランケーキです♪

次は変化球で
ここは外せませんねしっしっし

美味しいモンブランが食べたい!@ニューヨークパパ(カバハウス店)


ニューヨークパパ
豊田市丸山町10-5-1
ランチ 10:00~15:00



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ニューヨークパパは
よくランチするよ〜

モンブランが好きなら 
恵那川上屋の『栗一筋』か
喫茶室山脈の三種モンブランを
1度食べてみなはれ
Posted by SASA兄ィ at 2021年11月15日 00:29
SASA兄ィさん

N.PAPAさん落ち着いてご飯たべられるんでいいですよね♪

喫茶室山脈の三種のモンブランはドライブしてでも
食べてみたいです(*^▽^*)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年11月15日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。