2021年10月28日

神戸屋丸山店でランチ(豊田市)

WE LOVE Toyota!!!



**********

豊田市丸山町の
神戸屋丸山店さんでランチです♪


こちらもお昼にお手軽に焼肉をいただくことが出来るお店です♪

車のサラリーマン多しですが女性のランチ客も見えます

石焼ビビンバランチ 850円(税込)キラン

石焼でなければ700円かあ・・・・・
熱々こだわらなければ全然そちらでも良かったな 150円は結構大きいです!にっこり


神戸屋丸山店でランチ(豊田市)


生卵と石焼の違いですよね笑える

神戸屋丸山店でランチ(豊田市)
神戸屋丸山店でランチ(豊田市)
神戸屋丸山店でランチ(豊田市)
神戸屋丸山店でランチ(豊田市)


WELOVE とよた応援食事券が使えます♪

500円券は使い勝手がいいな

神戸屋丸山店でランチ(豊田市)


神戸屋丸山店
豊田市丸山町10-61



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:07 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯WE LOVE とよた

この記事へのコメント
>石焼でなければ700円かあ・・・150円は結構大きいです!
⇒めっちゃ分かります!
 でも石焼のおこげ感も捨てがたいんですよね(笑)
 ノーマル700円で、ご飯大盛りがいいかなぁ~
 やっぱ石焼きが・・・
Posted by 川崎Z at 2021年10月28日 21:34
絶人さん

そうなんですよね~
おこげに150円 捨てがたい!(*^-^*)
ビビンバ大盛だときっとご飯とナムルのバランスが
微妙だと思います
もうちょっとナムルもキムチもあっても良いかなあと♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年10月29日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。