2021年10月15日

ヒガシマル~うどんスープ♪

Higashimaru Udon soup!!!



************

音符きつね、たぬき、天ぷら、月見・・・

うどんうどんうどんスープ音符

最近こちらのCMがよく流れてません?にっこり


ヒガシマル醤油の「うどんスープ」


お湯にサッと溶かすだけで
簡単に関西風うどんが味わえるうどんスープ♪


ヒガシマル~うどんスープ♪


ヒガシマル~うどんスープ♪



帰宅してからさっきまで家のネット接続も出来んかった
ああイライラ イライラ
やっと回復した

ネット中毒者じゃね(;´д`)トホホがーん




ヒガシマル~うどんスープ♪





同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
今日は冷食のピラフなら食べられます!
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 一人飯の必需品ですわ! (2021-08-03 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(4)一人ズボラ飯

この記事へのコメント
ヒガシマルうどんスープは、常備品です!
(おでんの出汁にも使います!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月16日 06:46
ムスメが好きなのでよく買います。
私にはそこまでのこだわりはないんだけど(^^;
不思議よねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年10月16日 07:16
私は地元にいる時から愛用してますよ♪
愛知に来て何十年も経ちますが、
やはりこのスープに勝てる者はないです(笑)
ちなみに、鶏肉に下味付けて唐揚げにしても美味しいですよ(^^♪
Posted by たれぼうこ at 2021年10月16日 17:00
絶人さん

おでんの出汁も美味しそうです♪
何かの旅グルメでうどん食べてて
今までで一番美味しいうどんです! 何かこだわりがあるのですか?
と店主に聞いたら
”冷凍うどん”ですと(笑)


ベジベジさん

娘さんが好きなんですね^^
粉末スープなんで日持ちも良いし使い勝手が良いと思います
とても美味しかったです♪
鍋でも使えそうかな?


たれぼうこさん

しばらくかけうどんはこれにしようかと思います^^
家族はまだ食べた事無いですが・・・
関西風のツユが好きなのできっと口に合うと思います♪
鶏肉の唐揚げ 気になりますねえ
今度やってみようっと♪ 炒飯でも良いそうです
Posted by ぷ~ at 2021年10月16日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。