2021年09月21日

いざ!モンブランを買いに・・・

Chateraise!!!



***********


シャトレーゼのモンブランが美味しいだよと聞いたら
そりゃあ食べたくなるでしょ?笑顔汗

シャトレーゼへGo!

いざ!モンブランを買いに・・・


確かにモンブラン美味しそうだなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


しかし
急にアイスの方が食べたくなっちゃって
モンブランは買わんかった笑顔汗


保冷ボックスのせいだ! 

泣く泣く断念 次回にリベンジです笑える


チョコバッキーも迷ったのよ笑える

いざ!モンブランを買いに・・・



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:38 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私は先日 モンブランが食べたくなり
シャトレーゼへ♪
他のケーキも悩みましたが、
モンブランを購入(^^)
美味しかったですよ♪♪
ついでに、かりんとう饅頭も買っちゃいました…^_^;
シャトレーゼは、目移りする程、色々あって
いつも困ります…。
↑嬉しいんですがね…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年09月21日 20:06
ももたろうさん

もう食べられたのですね
いいなあ 私は今年はまだモンブラン食べてないので
早く食べたいです♪
ももたろうさんの気持ちわかりますよ^^
シャトレーゼは危険です!
目移りしすぎ(笑) 今回のアイスがどちらもめちゃ美味しくてリッチで
感動です!
次回もたぶんこれは買ちゃうな♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年09月21日 22:37
モンブランは好きなケーキのトップ3に入ります。
それだけ好きなのです。秋は栗の季節なので
一番旬なものですね。

さて、明日からメグリア本店では愛媛の物産展が
あります。
1Fのみで規模は小さいですが、今治タオルや
銘菓コーナーで一六タルトや坊っちゃん団子も
販売されます。

イオン三好店の1Fにヤマダデンキが入っていますが、
初めて入りました。
家電以外にも玩具などがありプラモデルのコーナーに
オリンピックとパラリンピックのマスコットキャラクターの
商品があったので両方買いました。(1個1980円)
他の公式グッズと違い流通している数が少ないので
希少価値があると思います。
Posted by しょうた at 2021年09月21日 23:18
しょうたさん

モンブラン好きでしたか?^^
美味しいですもんね♪

今日から愛媛の物産展でしたね
明日は行けるかもです

イオン三好のヤマダ電機この前初めて入りました
特に買う物は無かったですが広くて1Fでたくさんの商品が
見られるのが良いですね(;^ω^)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年09月22日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。