2021年09月17日

発売中!ベルギーチョコソフトショコラプレミアム

MINSTOP!!!


*********

このひとときが 

アイラブユー♪


新しいソフトが出る度に
やっぱ食べたくなる
ミニストップのソフトです♪



9月3日~順次発売~

ベルギーチョコソフトショコラプレミアムキラン


発売中!ベルギーチョコソフトショコラプレミアム


リッチでとっても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


発売中!ベルギーチョコソフトショコラプレミアム


発売中!ベルギーチョコソフトショコラプレミアム



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
メグリア本店の北海道展に行きました。
今の物産展の支払いが伝票を貼った商品を
会場外のレジへ持って行く方法になったので
店員さんには手間かも知れませんが、販売の
集計はしやすくなったのではと思います。

さて、オリンピック、パラリンピックが終わりましたが
イオンではまだグッズが残っていて値下げとなりましたので
興味がありましたら行ってみてはいかがでしょうか。
売り切れ次第終了になります。
私は結構買いました。ピンバッジやストラップ、
文具、タオル、ぬいぐるみなどいろいろ買いました。
メグリアでもパラリンピック終了までは商品がありましたが
種類は少なかったです。
オリンピック、パラリンピックのそれぞれのキャラクター
グッズがよかったです。
Posted by しょうた at 2021年09月17日 22:25
オリンピックがあると昔の同級生のことを
思い出します。
大学の時に留学生の友達がいました。卒業後に
帰国されましたので会うことはないけど元気かなと思います。
国は中国が4人と韓国が2人です。また、留学生の子と
同じ国の子たちとお話しした人も含めると10人以上は
お話ししました。みんな日本語が話せます。
(入学するのに体育会系以外は日本語が話せることが
条件の学校でした)
今、インターネットでいろいろな情報が調べたりでき
ますが、実際に話して知る情報も多いです。
休日には一緒にお出かけしたり食事に行ったりも
しました。
中国の女の子は家にも遊びに何度もきました。
大学で知識を身に付けるよりも世界観が変わった
ことが大きいです。
中国や韓国と日本の関係は国同士はよくない状況が
ありますが、政治と一般人とは違うと思います。
学生の時に出会った留学生との交流はそう思える
貴重な経験だったと思います。
Posted by しょうた at 2021年09月17日 22:50
しょうたさん

3Fの物産展は集中レジでの会計でしたね
最初は迷ってぐるぐる廻ってしまいました(笑)
オリンピックグッズははメグリア本店でもオリンピック中かな?
1Fの銀だこ側の入り口付近で販売されてました
キャラクターのピンクのが可愛くて欲しくなりましたね
学生時代いろいろな思い出って宝ですね♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年09月18日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。