2021年09月09日

業務スーパー大総力祭へ

Gyomusuper!!!



***************

一般のお客様大歓迎ハートウィンク

業務スーパー大総力祭キラン


セール期間9月1日(水)~9月30日(木)


初めてのぷち大福1kg(私用)と
家族からTVで気になったので買ってきてくれとリクエストの手羽先の胡椒煮と
お気に入りのようなココアピーナッツにっこり


Ca鮭フレーク 168円(税抜)はズボラ飯には必須品笑える


業務スーパー大総力祭へ
業務スーパー大総力祭へ

ロスティ

業務スーパー大総力祭へ


業務スーパー大総力祭へ
業務スーパー大総力祭へ



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:34 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
私も昨日行ってきました。
プチ大福のチョコ
買う気満々で行ったのに売り切れだった><
冷凍庫に余裕がないので
ポテト1kgで諦めたり・・・
また行かなきゃ!!!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年09月09日 20:02
ベジベジさん

チョコのありました!
みたらしとか迷ってまずは定番を買うことに(*^-^*)
ポテト1kg人気ですよね~
ベジベジ家のポテトは迫力ありそうです(;^ω^)
冷凍室うちも一杯です 大したもの入ってないけど
大きなペットボトルが保冷剤代わりに入ってるから
パンパンです でも冷凍室はいつもパンパンガ冷凍には
良いらしいですって
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年09月09日 20:55
手羽先とロスティ、おいしかったら教えてください♪
気になります!
Posted by むーむー at 2021年09月09日 22:17
ぷ〜さんはやっぱり美味しいものを見つける天才ですね、こんな美味しそうなのあったんですね!
僕はまったく気が付きませんでした
また行かなきゃ!です(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年09月10日 00:02
むーさん

業スー先輩のむーさんの情報をいろいろ参考にしてますよ♪
ぷち大福も以前むーさんのブログを見て気になってたのです
天然酵母の食パンもビールパンも気になるも
まだ買ったことがなくて・・・
今度はトロトロ煮豚かなあ(笑)


そらまめさん

みどさん、ベジベジさん、そらまめさん
たぶんみなさん同日のニアミスでしたね(;'∀')
私は体は肥えてても舌は全く肥えてないですが
かべやさんの料理は絶品だとわかります♪
業スーさんでまた会いましょう!
Posted by ぷ~ at 2021年09月10日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。