2021年07月26日

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)

Weekday lunch!!!



***********


豊田市山之手近辺でリーズナブルなランチで近辺のサラリーマンに人気の
食事処『とよね』さんでランチです♪


鰻ののぼりが・・・・ああ食べたい!(笑)

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)


このデカいみゆき寿司の湯呑にいつも癒されますにっこり

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)


本日のランチは壁に明記してあります
焼肉ランチでした
・・・・実は内緒ですが・・・笑える

本日のランチと同じ値段でいただける
隠れランチがいくつかあるんです 例えば・・煮かつ、味噌カツ、チキンカツに刺身・・・とかも・・・
詳しくはお店の方にチェックですにっこり


こちらは通常のメニューです
ランチとの違いは確認してないので違いが良くわかりませんが夜はこの値段になりますね

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)


隠れランチ?より 

刺身ランチ 800円(税込)キラン

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)


味噌汁も煮物も美味しいです♪

食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)
食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)
食事処『とよね』さんでランチ(豊田市)


今日も美味しく頂きました♪

食事処とよね
豊田市山之手3-71
11:00~13:30 17:00~
定休日 日曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:22 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。