2021年07月13日

ラムネパン

Ramune Pan!!!



*********

ラムネパンキラン


こんな暑い時には
キーンと冷やしてラムネ飲みたく・・・・

いやラムネパン食べたくなるでしょ?笑える


ミントじゃなくて
ラムネパンなんですよねにっこり

ラムネパン


勝手にスナックサンドの一つかと思ったら
違ったね笑顔汗

ラムネ風味のクリームを織り込んだしっとりパンに
ラムネ風味のホイップクリームにラムネの粒をサンドしました♪


ラムネパン


夏の暑い昼に食べたいパンダ!


私は結構好きよ♪

ラムネパン
ラムネパン


タグ :ラムネパン

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:03 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ〜さん、こんにちは、いつも楽しく拝見しております♪
練りもの専門店かねまさのおじゅんと申します。

今日の投稿でラムネかぶりしてしまいまして、コメントしなきゃと思っちゃいました(*´꒳`*)

ラムネパン、見つけたら買います(*´꒳`*)
この色白な生地にラムネカラーが素敵♡
そして?粒が?入ってるんですね!?
あ〜食べるのが楽しみ(*´꒳`*)
Posted by 練りもの専門店「かねまさ」練りもの専門店「かねまさ」 at 2021年07月14日 12:51
おじゅんさん

練り物好きな我が家です♪
美味しいかねまささんの練り物つまみだと
ビールもすすみそうです♪

ラムネパンのパン生地がとても美味しかったです
爽やかなパンってなかなかないですもんね
機会があったら是非!
Posted by ぷ~ at 2021年07月14日 20:39
ラムネパンは夏限定でしょうか?
しかもラムネの粒がそのまま入っているとは
インパクトがありますね。
見つけたら食べてみたいです。

さて、先日、リトルワールドと明治村へ
行ってきました。
リトルワールドは22日から8月31日まで
お盆以外は全て15時から20時のナイター営業に
なります。
夜のイベントもいろいろあって楽しみです。
また、先週土曜日からBBQとスイーツのグルメイベント
も始まりました。同じ期間にハワイアンフェアも開催
されてグルメや土産も盛りだくさんです。
土日祝はハワイグルメのキッチンカーも来るので
こちらも楽しみです。
リトルワールドでハワイグルメのガーリックシュリンプと
ステーキ、ポキ丼を食べました。
土産もハワイの神様のティキの置物やハワイ限定の
ピンバッジを買いました。
ハワイのイベントはお勧めです。

明治村では明治偉人隊の新メンバーの瀧廉太郎さんを
見てきました。偉人隊のグッズも買いました。
Posted by しょうた at 2021年07月19日 23:00
しょうたさん

ラムネパンはどちらかと言うと私は
冷やして食べると美味しいと思いますよ

リトルワールドの夏のイベント楽しそうですね
ガーリックシュリンプは大好きなので食べたいな
機会があったら是非夕涼みがてら行ってみたいです♪
Posted by ぷ~ at 2021年07月20日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。