2021年06月26日

ちょっと感動!もち菓子のかしはら 「元祖はっさく大福」




One more please!!!



************


もち菓子のかしはら
「元祖はっさく大福」キラン


最近食べた大福の中では断トツ一番です♪

ちょっと感動!もち菓子のかしはら 「元祖はっさく大福」


ちょっとした八朔の苦みが
アクセントになっててくどくなくて美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートウィンク

これは何個でも食べられる大福です♪

ちょっと感動!もち菓子のかしはら 「元祖はっさく大福」
ちょっと感動!もち菓子のかしはら 「元祖はっさく大福」







同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(0)頂き物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。