2021年06月08日

食いっぷりの良い一族~夏物語~

Big stomach family!!!


**************


私だけ食いっぷりが言い訳ではなく・・・・

これは逃げようもない家系です!にっこり


私はまだまだ下っ端です・・・画像は別人ですにっこり



かき揚げ&そばセット

食いっぷりの良い一族~夏物語~


かき揚げ丼うどんセット


食いっぷりの良い一族~夏物語~



煮かつセット

食いっぷりの良い一族~夏物語~


かき揚げうどんセット

食いっぷりの良い一族~夏物語~
食いっぷりの良い一族~夏物語~



味噌カツ定食

食いっぷりの良い一族~夏物語~


シラス丼セット

食いっぷりの良い一族~夏物語~


キャベコロ定食

ワタチハこれを食べました♪

食いっぷりの良い一族~夏物語~


ヘルシーですからね
そいでうどんとご飯を付ける♪

食いっぷりの良い一族~夏物語~


食べられるうちが花
太れるうちが花・・・・・?・・・ですよね笑える



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
確かに・・・このラインナップの中では
ぷ~さんセレクトが一番、大人しい。。。
ぷ~さんが下っ端なんて!恐るべし一族です!
(もう大きなかき揚げなんて、無理です。。。)
Posted by 川崎絶人 at 2021年06月09日 18:24
絶人さん

店主さんが食いしん坊でかっぷくが良い店だと盛がいい
店主さんが小食で細身だと盛が少ない?
これ当たってますか?

もう大きなかき揚げなんて無理です。。。
油とか具材にもよりますね
鍾庵の軽い桜エビのかき揚げなら2個は大丈夫ですよ(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年06月10日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。