2021年06月05日

ここだけの話

Weekend shopping!!!



************

だいたい
330過ぎた頃でした

ここだけの話


きゅうり 3本 50円
桃 2個 250円
アボカド 50円
スイカ 400円 以上税込み



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
「ここだけの話」が、ほぼ謎解き状態
(; ・`д・´)ゴクリンコ

330、おそらく時間を指しているのだろう。
購入したものが、
「桃」と「西瓜」と「アボカド」、「胡瓜」のみ。
モモ、スイカ、アボカド、キューリ・・・
しかもお買い上げ金額が、750円ジャスト!
そしてこの画像にはメッセージが
(。-`ω-ก)ウーン

わかった( ゚∀ ゚)ハッ!
次のターゲットは・・・

あゴメンゴメンww
子どもからのお下がりのiPhone8の
使用練習にちょーどヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
Posted by 「いつも青空」北村「いつも青空」北村 at 2021年06月06日 07:06
北村さん

まずは
パイナップルの食べ比べ記事を見ました♪
あれからゴールデンパインを探しているのですがねえ
なかなか売って無いんです(´;ω;`)ウゥゥ
見つけたら絶対に食べるぞ!
そういえば北村さん野菜や果物のプロですもんね
美味しい物はプロに聞いた方が早いね! 
ご年配に多いのですが
スイカを品定めするとき何故か年配の方に(特に地元のおっさん)
指でポンポンと叩いて品定めをしている人が
結構いるのにびっくりしました
私が子供の頃はやってましたが・・・ってことは私も年配者か?!(笑)

私はihphoneはたぶん一生無縁だと思います(;^ω^)

謎解き まあそんなもんですよ^^
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年06月06日 18:31
お買い得ーーー
アボカドもっと買いたい!
桃の季節ですねー(*ˊ˘ˋ*)
遠出してあそこのビュッフェに行きたいなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年06月06日 18:56
ベジベジさん

ビュッフェいいですね~
早く行ける日が来るといいですね♪

アボカド最後の2個のうちの大きいのです(笑)
さっきまでいっぱいあったのが一瞬で無くなる
凄いなあ
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年06月07日 05:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。