2021年05月29日

92’s(クニズ)でお気に入りの100%ビーフハンバーグ目玉焼き付!



KUNI'S!!!


**********


イオンモール岡崎3Fフードコート内の
92’s(クニズ)さんで
お気に入りのハンバーグです♪


ここはペッパーライスも人気で
美味しいんですけどね

今回は定番の
100%ビーフハンバーグ目玉焼き付 860円(税込)キラン

92’s(クニズ)でお気に入りの100%ビーフハンバーグ目玉焼き付!


ハンバーグは合い挽きよりも
100%牛肉派です♪

卵もなんだけど
ハンバーグも生焼けはNG!(生肉は苦手なんでユッケなんてとんでもない!)
なのでどれだけ美味しいお店のでも
鉄板でジュージュー追い焼きをする人です笑える


92’s(クニズ)でお気に入りの100%ビーフハンバーグ目玉焼き付!

ここのソースが美味しいんです!
セットについてくるソースはもちろん
他メニュー用に甘いと辛いのソースがあるけど
ついつい追いソースしてしまいます(笑)

92’s(クニズ)でお気に入りの100%ビーフハンバーグ目玉焼き付!


安定した美味しさで定期的に食べたくなるんですね



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:34 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
鉄板+目玉焼き!これだけでごちそうです!(笑)

>卵もなんだけど、ハンバーグも生焼けはNG!
 ひき肉の生焼けは、ちょっと感覚的に厳しいですね~(食べるけど)
 さわやかさんや、ブロンコビリーの俵ハンバーグなんかは
 めっちゃ焼かないと!
 (あれ最初、中はほぼ“生“ですもんね。。。) 

>生肉は苦手なんでユッケなんてとんでもない!
 ええっ!ユッケや鳥刺しなんて、大好きです。
 生苦手な気持ちは分かりますが・・・生理的にね・・・
 (牛肉は生の取り扱いの規制があり、流通してるのは
 きちんとしてるそうですが、鳥は、生の規制がないので
 ちゃんとしてる店でないと危ない事もあるそうです・・・?)

 熊本の馬刺しなんて、最高級品の贅沢です!
 旨かよ~!(馬だけに・・・←言うと思った昭和のオヤジ?!)
Posted by 川崎絶人 at 2021年05月30日 06:30
絶人さん

鉄板で提供されるハンバーグってレア・・・ほぼ中は生ですよね
生でなんていくら牛100%でも考えられません!
鉄板に押し付けてジュージュー固焼きでいいんです(笑)

鳥のささ身とかたたきは食べられました 
前の会社の近くに美味しい刺身を食べさせて
くれるお店が前にありましてね
馬ですか? たぶん食べず嫌いなのかもね
タンもそういやダメでしたね 牛一頭で食べられる箇所が限られてます(;^ω^)
Posted by ぷ~ at 2021年05月30日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。