2021年05月27日

のり弁Lover!

Noriben!!!



*********

安くて、ボリュームたっぷりの
のり弁

もちろんイオンにもあるんですねにっこり

タルタルのり弁 298円(税抜)キラン


私的には魚フライは一個で
ちくわ天が2本なら嬉しいけど 一本でも大きいし・・・(笑)


のり弁の海苔とおかかときんぴらがアクセントになってます♪

のり弁Lover!
のり弁Lover!


タグ :のり弁


Posted by ぷ~(プー助)  at 17:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
のり弁Lover2号です!(ここはコメント入れとかないと!)

>私的には魚フライは一個で、ちくわ天が2本なら・・・
 激しく賛同します!最近は、チクワ天小さいお店も多いですもん。。。

おかかの“のり弁”も好きですが、昆布の佃煮ののり弁も好きです。
ウチの田舎の地元店ののり弁が、子持ち昆布(タラコ昆布)の
佃煮入りで、めっちゃ美味しかったのを覚えてます!

あまりに、のり弁!のり弁!と騒ぐので(確か、中学生ごろ?)
うちの母ちゃんが、その店でラコ昆布を分けて貰って
家でものり弁を作ってもらってました!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月27日 23:10
のり弁小僧だったんですね(笑)

たらこ昆布の佃煮は美味しそうですね
あ、6月2日から北海道物産展ですね
今日も昼ごはんは違うスーパーでのり弁を手に取って買いそうになりました(笑)
298円でした
フライはイカフライ一本とちくわ天にやはりきんぴらごぼう
何の報告じゃ!
Posted by ぷ~ at 2021年05月28日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。