2021年05月11日

復刻!ヨーグルトシェイク2021@スガキヤ

Sugakiya Yogurt shake!!!



**************

今日はちょっと悲しい事がありました

朝、歩道で出会った可愛い家守さん
元気におはようの挨拶をしました

しかし・・・
命は儚いもので
帰りに再会した時は
悲しい姿での再会となりました  ぺしゃんこで・・・・
 
事故なのか・・・故意なのか・・・
悲しくてなりません 
なぜ朝、少し隅に移動させてあげなかったのか
ちょっと後悔です号泣



スガキヤの
ヨーグルトシェイクキラン

復刻ですが
私は初です♪

うわあ、これはしっかりヨーグルトヨーグルトしてますにっこり

復刻!ヨーグルトシェイク2021@スガキヤ


マックのどろっとした甘いヨーグルトシェイクとは全くの別物です

復刻!ヨーグルトシェイク2021@スガキヤ


酸っぱさのあるさわやかな飲み物で
ダルダル体がスキっとしました(笑)




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。