2021年04月28日

本日開店!台湾カステラ専門店『カストーロ豊田店』@メグリア本店



ASTORLE in Toyota!!!



***********

店内で焼き立ての台湾カステラを買える
メグリア本店内
台湾カステラ専門店
『カストーロ豊田店』
本日オープンしましたキラン


誠に申し訳ございません。
本日の販売はプレーンとチーズのみの販売となっております
生クリームベリー、あずきは明日以降の販売となります



本日の焼き分は
チーズは午後の早い時間に完売となり

プレーンのみの販売になりました

私が行ったときには行列は既に無いものの
ただいまの待ち時間は100分でしたもうダメ

店頭予約は出来るようです
予約して後で焼き上がり時間に取りに来られるお客さんもいました
私は本日は断念することにしました下矢印


どなたか既に食べられた方いるかな?


明日からGWまた混むかな???汗


本日開店!台湾カステラ専門店『カストーロ豊田店』@メグリア本店









同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:48 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
こんばんは
前後駅にもありますよ
ほぼ並ばずに買えます。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2021年04月28日 19:42
台湾カステラ最近よく見かけますねー
何がどう違うのか知らないんですが(;^_^A
流行物に全然興味がわかなくて
だいぶ時代から取り残されてます><
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年04月28日 20:22
みどりっこさん

前後駅と八事にあるようですね
行列が出来てるだけで何故か気になっちゃうんですね(;'∀')
そのうち落ち着いて来ますかね?
お値段もケーキと思えば安いですが
カステラと思うとなかなか強気のお値段なので
自分へのご褒美とかお使い物に利用したいですね♪


ベジベジさん

私は食べたこと無いので台湾カステラと言うものが何なのか
ただふわふわ食感のカステラなんだろう?かと言うくらい。。。
私も同じです
流行ものはファッションも食も全然です
情報だけはTVよく観るんで入るんですよ♪
Posted by ぷ~ at 2021年04月29日 20:27
ぷ~さん
きになっていました。
このお休みに豊田まで、、、と計画していましたが
100分待ちとは(>_<)
さすが、流行りものですね。
食べるのは大好きなんですけど、待つのは好きではありません。
えっと、このお休みに、自分で焼いてみます(~_~;)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年05月01日 17:22
マルコポーロさん

いつも楽しくブログ拝見してます♪
流行りものは一度は食べて見たいんですが
初日でしたのでね
100分はさすがにでしたが
もう少し落ち着いたでしょうか?
少し時間が出来たらスイーツ、パイナップル作り
挑戦したいと思います
その時は是非相談に乗ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2021年05月01日 20:53
すみません
パイナップル→パンです(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年05月01日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。