2021年04月27日

“究極のふわもち生クリームパン”がドミーで!

Shimizuya Cream bun!!!


****************

たまに珍しいグルメが売ってる
ドミーは要チェックです♪

今回は
昭和34年より続く歴史ある
岡山のクリームパン専門店 
「清水屋」さんの
生クリームパン 188円(税抜)♪


もちもちでしっとり柔らかパン生地に
美味しいカスタードクリームがぎっしり詰まってパンと絶妙な相性!


何かちょっと八天堂とかローソンの『もちぷよ』に食感が似てるような・・・ちと違うかな?笑顔汗


身近に美味しいクリームパンが買えて幸せです
美味しかったです

“究極のふわもち生クリームパン”がドミーで!


みなさんお待ちかねの
台湾カステラ専門店
カストーロ豊田店(メグリア本店)さん

明日、4月28日(水) いよいよ開店です♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
これおいしいですよね~♪
わたしも八天堂に似てると思いました(^^)
ドミー行ってみます♬

台湾カステラも近いうちに行ってみよ~(*^^*)
Posted by むーむー at 2021年04月27日 21:20
むーさん

むーさんこちらのクリープパン食べられたことあるんですね
私は初めてでした 
八天堂と清水屋どちらも美味しいですよね
八天堂は広島
清水屋さんは岡山 お隣県関係はあるのかな?

台湾カステラ今日オープンです
ちょっと様子見てこようかな?♪
Posted by ぷ~ at 2021年04月28日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。