2021年04月15日

ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)


Sushi!!!


********


6月末までの利用期限となった
『Go To イートあいち』 まだ4000円分残ってましたピース


100円寿司とはちと
いや
全然違いますね~♪


名物焼き穴子(ハーフ) 280円(税抜)キラン

一本を半分にしたのがハーフです
一本は倍します
食べたい!でも・・・・貧乏性なんだなあ笑える

ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)

大好きなトリ貝♪

ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)
ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)
ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)
ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)
ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)
ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)


貝汁お出汁が出て美味しい♡

ちょっと贅沢しちゃおうかって時の寿司…(Go To イートあいち)


二人分で8皿
結構お腹いっぱいになりました♪

2000円分使って
残り数百円は現金払いにしました


寿司は良いねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


タグ :魚魚丸

同じカテゴリー(Go To トラベル・Go To Eat(イート))の記事画像
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)
Go To・・粋な板前バル でん( 豊田市駅店)さん(豊田市)
Go to・・・@CoCo壱番屋
Go To・・・おさかなダイニングみやび亭(豊田市西町)
同じカテゴリー(Go To トラベル・Go To Eat(イート))の記事
 Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020 (2021-01-13 18:39)
 候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市) (2020-12-03 18:57)
 Go To・・粋な板前バル でん( 豊田市駅店)さん(豊田市) (2020-12-01 20:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(0)Go To トラベル・Go To Eat(イート)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。