2021年03月21日

久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ

Saturday lunch!!!



************


土曜日ランチはお初の
たぶんお店初レポの?
こちらを予定しておりましたが・・・

タイミング悪く
お店に着く直前で呼び出し入電があり

泣く泣く断念です!号泣


久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ



午後3時までランチなので十分間に合ったのですが

なんか・・・・予感がして(笑) 
また次回の楽しみにしました♪


物産展を物色がてら
定番の風味定食屋で
久しぶりの中華飯 580円(税込)です♪


久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ


野菜たっぷりが嬉しい ベジファーストで
罪悪感を減らしました♪

久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ


きくらげ、海老、イカ、ふくろ筍美味しくて大好きです♪

久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ


ランチはコロナ対策をちゃんとして黙食なら
良いかなあと

食べる事は元気の素ですね♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(2)豊田市ランチランチ本。

この記事へのコメント
(ありゃ?コメント消えた・・・PC調子悪いのよねぇ~
 もしダブったらゴメンなさい。。。)

 お会いできるかと、狙ってましたが・・・(笑)
 お先に失礼しちゃいました!(ニアミス残念です!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年03月21日 21:37
絶人さん

いやあ絶人さんに先に行ってレポしてもらって良かったです
特に入りにくいとかはなさそうですね
気楽に行けそうです♪
Posted by ぷ~ at 2021年03月22日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。