2021年03月05日

自粛・・・・します!

See you soon!!!


**********

このお店ではないですが・・・

お店で食事している時は別として
マスクしないでぺちゃくちゃおしゃべりするのって
はどうなんでしょう?
私は是非マスクは基本として着けて欲しいと思うのですが・・・怒った




風味定食屋さん♪

日替わりランチ 540円(税込)キラン

自粛・・・・します!


+
台湾ミニラーメン 180円(税込)キラン

自粛・・・・します!

1都3県の緊急事態宣言が解除される3月21日まで

はしばし自粛することにします♪ 

再延長にならないように・・・笑える


ラストがっつりです!(ほんまかいな?)笑顔汗

自粛・・・・します!
自粛・・・・します!


風味定食屋
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:45 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
なんだぁ~、食いしん坊を自粛するのかと?!(そりゃムリかな?)

極端な(根拠のない)自粛&押しつけはNOですが
一人ひとりできる事は、やっておきたいですよねぇ~
(最低限、頼むからマスクつけて。。。 
 どう見ても不要な、大人数での買い物は避けて欲しいもんです)
ワタシは、基本、一人行動なので、この時期、つるんで行動してる人は
理解に苦しみます。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年03月05日 22:32
火、木、金、がいいです、
全部好きですけど♪
最近ニラレバがマイブームで
美味しいのつくりたい!
と、思ってます、実行してませんが>.<
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年03月06日 00:49
絶人さん

食いしん坊を自粛?
もうちょっと歳を取ったら食も細くなるかもですよ
まあ遺伝性食いしん坊ですから どうですかね?(笑)

別に複数での食事もいいんですが
ちゃんと個人個人で意識を持って欲しいってことなんです
お店側が頑張ってるのにそれを台無しにしちゃあね



かべやさん

日替わりの中で唯一レバニラが食べられないんですが
美味しいレバニラなら食べられるかもです!
人生の課題の一つです(笑)
タンとかホルモンとかレバニラとか白子とか
人生損してますかね?(;^ω^)
麻婆豆腐は辛口好きなのでテーブルのラー油をたっぷり入れて
食べます
Posted by ぷ~ at 2021年03月06日 19:18
今日はそらまめじゃないんですね 笑
麻婆豆腐にテーブルのラー油!
そんな食べ方があったとは!
今度やってみます♪(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年03月07日 01:04
かべやそらまめさん

ですよね~
なんか忘れた感が(;^ω^)

これからもそらまめ呼びで良いですか?

そらまめ~(*^-^*)

ラー油と豆板醤好きなんで
自家製のラー油作ろうと思ってるくらいです(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年03月07日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。